カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本人
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、
マロンの顔よー、畜産業界の木村拓哉にな~れ~。
どーも、こんばんは。マロン栗原です。

さてさて、昨今の日本社会の中で、
俳優女優・モデル・タレント、等の芸能人のクソ野郎共の皆様方の
容姿格好は、年々欧米化している傾向がございまして、そのイズムを
受け継ぐかのように、一般社会で生活を営む下民の者等の美的感覚
までもが、「欧米人の様な容姿であることが美しい」という価値観に
変化しつつある訳でございます。
終いにゃぁ、ある程度の容姿格好を持つ男性女性、あるいは
拝金主義的感覚で人生を営む若社長等の旦那女房彼氏彼女は、
皆欧米人。等という、日本国民としてなんとも不愉快な結果が待つ
未来さえ容易に想像できていまいます。

確かに、リア・ディゾンや、長谷川潤等、欧米系の女性達を毎晩毎晩
抱きたいですし、完全にラヴラヴですが如く、腕を組んで渋谷の
ど真ん中を練り歩きたいという気持ちは否定はできません。

だがしかし、そんな未来になってもーたら、
・サングラスが鼻に掛からない。
・顔の大きさが、タバコ四箱分
・ブーツを履いてやっとこ6頭身
・体毛がまるで毛ガニ
・抱いた女に「収納上手だね」と言われた
・その上年収が240万円も無い
という、俺らみたいな、純日本人的、日本人(上記は男性に限る)は、
これから、どういうふうに、恋愛を求めればいいとですか!
こりゃ、どげんかせんといかん!どげんかせんといかん!

そんなカタストロフィーが近づきつつある日本。
だがしかし、日本人としてのホープが!ホープがおるとですよ!!

ジャポゼーゼガールレペゼン!石原さとみ嬢だベーイビ!
e0052664_17415392.jpg


なんでしょ~ね~、この純和風なお顔は。
古風なお顔をしていらっしゃいますよね~。
しかも別に、小顔でも8頭身なわけでもなく、
なにより、サングラスが全く似合わなそうな鼻。(テレビで見ての完全な憶測)
純日本人らしい愛くるしさが伝わってきますよね~。
いや~、いい。いいですよ。さとみ嬢。
日本人代表に選ばれた(マロンに)だけのことはある!

しかも、最近やってたこの舞台『幕末純情伝』のこのポスター。
e0052664_13485317.jpg


日本人たるものの、凛とした美しさの中にも荒々しく猛る侍魂を、
これ程までに醸し出した、さとみ嬢のこの表情。ホンマニカッコエェわぁ~。
エエ役者ですよ彼女は。デジマ萌えっす。オヒョヒョヒョ。

こんな古き良き日本の美的感覚を、未来に繋げていって欲しいと思います。
そーすれば、僕のような、
・サングラスが鼻に掛からない。
・顔の大きさが、タバコ四箱分
・ブーツを履いてやっとこ6頭身
・体毛がまるで毛ガニ
・抱いた女に「収納上手だね」と言われた
・その上年収が240万円も無い

こんな人間でも、自信を持って生きていくことができるとです。


え?そんなんで自信持つなって?
ウルサイ!このゲロ野郎が!
欧米かぶれのカッコイイ洋服を着こなした社会のゴミ野郎がぁ!




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2008-09-20 18:07 | モテろ!マロン英雄譚
北川景子
さぁさぁ、やってまいりました。
久々の更新ですNETOY店長ブログ
CJのオフィシャルブログになってからというもの、なかなか店長ブログは更新できておりませんでした。非常ーに申し訳ござーせん。

え?同じブログだろーがだって?

うるさいこのクソバカがっ!
オメーはなーんも分かっちゃあんめーよ!このゲロ野郎っ!!
アメブロの方が、ギャルチャンが要チェックしてるからに決まってんだろがー!
モテモテになれる確率が高いからに決まってんだろがー!
しかしモテない~~~!!!何故にモテない~~!!!

北川景子と付き合いたい~!!

見てくださいよ!コレ!

ささ、このBREOのCMに出演なさっている北川景子嬢。

下部の図を三枚続けてご覧頂きたい。

まずこれ。
e0052664_044953.jpg



次。
e0052664_05811.jpg



はい最後。
e0052664_052419.jpg




どんだけ色っぺーんだって話ですよコレ!

ボキが上原歩嬢との対決やってた時とは訳が違ーわい!

あぁ・・・マジヤベーわぁ・・・。
マジ最高に好きになってきたわぁ・・・。

景子嬢と、友達以上恋人未満のどっちつかずの曖昧な関係の上での、
初めてのチューのシーンを演じたい!

ちょっと! ゴッドタンのスタッフ~!
ぁ、スタッッッフ~~!(僕イケメンの人)
ボキと景子嬢を、キス我慢選手権で使こうてくれ~い!

スタッフ~!
ぁ、スタッッッフ~~!(僕イケメンの人)








イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2008-08-29 05:19 | モテろ!マロン英雄譚
マロン出演の新CM
新TSUBAKIのCM
この豪華絢爛のキャストを見てください!
e0052664_1664694.jpg

相沢紗世 / 蒼井優 / /生方ななえ / 香里奈 / 黒木メイサ
鈴木京香 / 竹内結子 / 田中麗奈 / 仲間由紀恵 / 広末涼子
マロン栗原 / 観月ありさ / ANNE


このCM1本で、関東の山が買えますよ!


ちなみに、赤はコチラ。
e0052664_16781.jpg

相沢紗世 / 蒼井優 / /生方ななえ / 香里奈 / 黒木メイサ
鈴木京香 / 竹内結子 / 田中麗奈 / 仲間由紀恵 / 広末涼子
マロン栗原 / 観月ありさ / ANNE


このCM1本で、島一つ買えますよ!
ゲヒョヒョーーー!!!


イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2008-04-21 17:26 | モテろ!マロン英雄譚
広末涼子
俺様にとってのアイドルと言えば間違いなく『広末涼子』を第一に上げる。e0052664_22345321.jpg
え?エビちゃん?おいおい、勘弁してくれ。
確かにマイフェイバリットであり、ライドオンの対象ではあるが、
涼子に比べればコワッパ中コワッパ。ワッパ飯だ。
ということは、一般女性のほとんどはワッパ飯以下。米以下。粟ひえ。

俺にとって、涼子は青春そのものだった。
中学高校と、涼子には何回お世話になったか分からないスティル。
周囲は皆、デッカイパイパイのグラビアアイドルに夢中だったが
俺はデッカイパイパイよりも笑顔の美しさを取った。心を取ったのだ。

身体は心を入れる器に過ぎない。
ルックスが良くても、笑顔が汚い女は、粟ひえ。俺の笑顔も、粟ひえ。
涼子は27歳になった今でも女神の笑顔を持っている。

そんな女神は、今×イチの独身女性!!

男たるもん、訪れたチャンスに背を向けて、それが男の人生と言えるかよ!
乗りてぇ風に乗らねぇで、大人の男が務まるかよ!

すいませーん!事務所の人~!
リアルにいくら払えばお付き合いしてもらえますか?
1000万で2日間くらいはOKですか??
借り入れするんで、返事くださーい!



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2008-04-04 23:54 | モテろ!マロン英雄譚
花木衣世
またか。

また僕を堕とそうとする奴が現れた。

ある意味"奴等"の存在は、
「天辺を目指す」僕にとってはマイナスの存在だ。
しかし、何故天辺を目指すかと問われれば、
それは"奴等"が目的だと答えよう。

そう、萌えルーギャー達の存在だ。
グラビアアイドルやギャルチャン誌専属デルモともなれば、
太陽の存在価値に匹敵する程、いや、それ以上だ。

その幾千人もの強者を一気にブチ抜いて、
天辺への道の前聳え立つ岳となった"奴"が現れたのだっ!!
マイフェイバリット『花木衣世』嬢・だ・ぜっ!チェケラッ!
e0052664_1781470.jpg
おいおい!この笑顔!ヤバ過ぎるスキルにナイスKILL!
この可愛さはデジマで勘弁ならねー存在だーぞ。
MARRON-Kブログで、すかさずアメンバー申請。
&MIXIですかさずマイミク申請。

久々の高い岳に、僕の心も、のっぴきならない状況なのです!
あわわわわ・・・どーしても・・・どーしてもお付き合いしたいっ!!
しかし男たるもん、天辺の星を目指さんで、それが男の人生と言えるかよ!

マロン:「衣世、ごめんな。本当にごめん・・・。
     俺、やっぱ天辺目指すわ!
     どーしても天辺からの風景ってもんを見たくてさ。
     だからさ、一緒に来てくれねーかな。
     俺と一緒に夢叶えてくれねーかな。
     一緒に天辺からの景色、見てくれねーかな。」
衣世:「うん・・・うれしい!」
マロン:「衣世~~!!」
衣世:「マロン~~~!!」
二人:「チュッチュッチュ~~~♪」


すいませーん!事務所の人~!
リアルにいくら払えばお付き合いしてもらえますか?
1000万で1週間くらいはOKですか??
借り入れするんで、返事くださーい!



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2008-04-02 17:47 | モテろ!マロン英雄譚
LYHB真弓鉄次
さーさーやってまいりました!
マロン栗原の、店長ド根性日記!

約一週間に及ぶ病魔との闘いに終止符を打ち、
帰ってきたどーーー!!!
やっとゴハンが食べられるどーーーー!!!

久々、だな。
帰って来たぜ。

おいおい泣くんじゃねーよ。
だって約束しただろ?必ず帰るからって。
ずっとオマエの側にいるからって。
もう、どこにも行かねーよ。

あぁ、心配すんな。大丈夫だよ。
死ぬ時までオマエの手を握っていてやるよ。
そして、一緒に目指そうぜ。極道を!!!
公~平~ジャパーーン!!


LYHバレット『真弓哲次』が登場・だ・ぜ・っ・!ベーイビッ!!
e0052664_1961151.jpg
発売日等の予定!はまだ未定!
今は企画に制作過程!ちなみに俺は未だ童貞!カモン♪

てな訳で、今後も色々と企画中ですので、
『リトル・ヤンキー・ヒーローズ』を、宜しくお願い致します!





イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2008-03-29 19:29 | 早耳!最新オモチャ伝