カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遂にマロン「モンスターズ・インク」に出演?!
あ、マロンです。先日はごめんなさい。。。
寝てしまいました。

実は、大変だったんです。。。

全勢力を使いブログと格闘中のマロンでしたが、
さすがのオトコマロンも睡魔には勝つことができず、そのまま闇の中へ。。。

e0052664_2234395.jpg


そして、次の日・・・

朝、マロンが目を覚ますと、
なんと、マロンの顔の下に、黄ばんだ液体がバシャバシャ!!っと!!
うわぁぁぁぁ!!!!なんじゃ~こりゃ~!!(優作風)

プ~ン

ウギャー!ヌメってるし、その上スゲークセーっ!!

そーです、熟睡中のマロンから一晩中垂れ流されたオヨダだったんです。。。

お~コワっ!


そんなホラーな話も素晴らしい文体で世の中を虜にしている
イケメン栗原がホラーにイラスト化!!なにかしら商品化しようと思うております。

ムチャクチャカッコイくないっすか?!

警戒警報!!警戒警報!!
渋谷センター街に、マロン栗原が出現!!
全車両直ちに急行願います!!
繰り返します!
渋谷センター街に、マロン栗原が出現!!
謎の白い液体を垂れ流しながら
マルキュー方面に移動中!
なにやらギャルチャンを見て興奮している模様!!
ハァハァ言っています!

全車両に告ぐ!
萌えなギャルチャン等を直ちに避難!
至急シェルターに避難!
マロン栗原の半径1キロ以内にギャルチャンを入れるな!
色んな意味で喰われるぞっ!!

命名:『マロン栗原』
全長:171cm
体重:80kg
種別:イケメン店長怪獣
特徴:顔が養豚場に似ている
特技:キャバクラ同伴入店
好物:クサレギャルチャン・名古屋嬢・キャバスケ・萌え・米・粟・ひえ
習性:主に合コンとキャバの繰り返し生活。金に困ると親にせびる。ネオニート。

オモチャ屋エプロンの口から伸びた3本の長い舌でギャルチャンを捕獲する。
捕獲、監禁後、中尾彰バリに優雅に美味しそうにいただく。
「これが旨いんだよぉ。」
[PR]
by netoy | 2005-11-05 23:37 | モテろ!マロン英雄譚
<< マロンとブレンダなギャルチャン... 忘年会にピッタリンコ! >>