カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全てを忘れるために寝る
e0052664_051339.jpg「全てを忘れるために寝る!!」
ぁはいっ!はいっ!はいはいはいっ!あるある探検隊!あるある探検隊!

いやぁ、これ。
マロンも思わずテレビに向かって叫びました。
「うんうん、うんうん、あるある!!っつーかコレ毎日思うっ!!」
「全てを忘れるために寝る」
なんて共感できるネタでしょう。

どーも、コンバンワイン。
世界平和のキーメーカー。
徹夜仕事の方へ
ホッと一息コーヒーメーカー。
マロン栗原こと、マロン栗原です。
今夜もどーですか?一笑い。

うまい!やっぱ僕天才だな~!
頭良くないとこんな上手いこと言えませんよ?
では、なんでギャルチャンにはウケがワルイのかっ!!
なんでかっ!!

最近、マロンちょっと思うのですが、
実は・・・マロンてホントはイケメンじゃないんじゃないかと・・・。
ホントはポスト「岡田准一」ではなく、
ポスト「林家こぶ平」もしくは「杉作J太郎」なのではないかと・・・。

いや、そ、そんなはずはナッスィング!!
だってキャバクラでは、「木村君にそっくり!」とか言われるんですよ??
え?木村祐一?
・・・。

来月号の『Quanto』 (おもちゃ情報誌、全国書店・コンビニ等で販売中)
にNETOYが載ってますんで、広告ですけど載ってますんで、見てやってくださいまし~。
[PR]
by netoy | 2005-11-17 00:34 | モテろ!マロン英雄譚
<< ~Merry X'sm... マロンとブレンダなギャルチャン... >>