人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マロン栗原のココだけの話
い~な~い~な~。
いい~な、い~い~な~♪ニーンゲンってい~い~な~♪(日本昔話より抜粋)

眞鍋かをりはん、ブログ普及委員会の委員長に就任したって知ってました?
くっ・・・。あのヤロウ、いつか「なに?なんなの?オレのオンナになりてーの?」って言ってやるぅぅぅぅ!!!
実はマロン、以前TVの大道具やってまして、眞鍋はんには何回もお会いしてるんです。

え?かをりの初印象ですか?
そーですねー、はじめはね、「化粧が濃いオンナ」かな~。
でも、なんか少し気になる存在。みたいな?ハハ。

最近はね、もーすっかり慣れちゃって、ドキドキもしなっすよね。
なぁ?ハハハ。

結婚の予定??そんなのまだ考えてないっすよ~ブッチャケ!
いてっ、いてーな~、叩くなよ、ウソだって!笑
そーっすね~、なるようになれって感じで、それは「時間」が決めることだと思うんで、
今はそっと見守ってくださいよ。ハハハハ。

・・・・はっ!はうぁっ!!あが!あがががががが!!ガクガクガク!!
い、いつから妄想に入ってしまったんやろか~。。。ナンマイダー。

そーいや、ブログランキング!!1位を圏内に捉えましたえ~~~っ!!!
ボクも眞鍋姉さんみたいになりますよ?えぇ。

そして、最近なんだかついで扱いになってきているおもちゃ紹介
イカンイカン!!本業を忘れてはイカンザキッ!!!!!
・・・。
マロン栗原のココだけの話_e0052664_5321223.jpg

[Jun Planning] Corpse Bride - Collection Doll - 3set
ジュンプランニング社製、コープスブライドのコレクションドール!!マロン思うに、数ある世界中のコープスブライド商品の中で一番デキが良いフィギュアだと思われます。プロップレプリカかと思うほど、映画のマペットそのまんま。なんと、大きさも撮影につかわれたマペットと全く同じ。

すごくないすか?ティムバートン、マロンで映画撮ってくんないかしら?
「コープス・マロンドン・ナイト」
主役は、マロン栗原・大貫憲章
どーでっしゃろ?バートんはん。
by netoy | 2005-12-13 05:50 | 目利き!注目トイ伝承
<< ショップをブッ立てた暁には!! aiboにぃ~マロンがぁ~出会... >>