人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ある愛のカタチ。
いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか? (某大学の白石さん風)

みなさん、ごきげんよう。
愛の哲学者、ロマンス栗原です。

みなさんにお尋ね致しますが、『愛』とは一言で言うならば??

”愛”について考え始めて、早60年。
世界に認められた愛の哲学者、私ロマンス栗原の出した答えは・・・『犠牲』・・・なのです。

『愛』とは『犠牲』なのです。

なんでかって??そんなもんマロンに分かるわけないじゃないですか~!
なんか、『犠牲なのです・・・』とかなんとか言っときゃ、それっぽく感じるもんじゃないですか?
ねぇ?テレビで哲学者が言ってれば、「なるほど~」ってなりますよね~?
いや~まいったまいった。マイッチングまちこ先生だわ~。

ヒトって、いとも簡単に洗脳されちゃいますよね~。
マロンも、よく洗脳しますよ!自己洗脳!自分は岡田准一だって!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!ゲヒョッ!ゲヒョッ!

無敵っす!無敵!そんな無敵のジェダイマスターのブサイク「ヨーダ」師匠!!
出番でっせ~~。
ある愛のカタチ。_e0052664_06218.jpg
師匠!!
あれ??
師匠!!出番です!!
・・・・・・???
っっっ!!!
なんか腐れ粘土みてーな顔してると思ったら、
コレ、置物やんけ~!
チッチキチ~やがな~!!
・・・なんか使い方が間違ってる気もしますが・・・。
これ、デカイんです!!すんごく!!デカイ!!ジェントルジャイアント社より発売される
Star Wars / Clone Wars - 200% Statue: Yoda Monument
定価は@¥75,000だけんども!NETOYでも今週から激安で予約開始ってことで!!要チェックやでぇ~~☆
ある愛のカタチ。_e0052664_0141914.jpg

by netoy | 2006-01-17 23:50 | 早耳!最新オモチャ伝
<< ドスケン ニンテンドーDS >>