カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ある愛のカタチ。
いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか? (某大学の白石さん風)

みなさん、ごきげんよう。
愛の哲学者、ロマンス栗原です。

みなさんにお尋ね致しますが、『愛』とは一言で言うならば??

”愛”について考え始めて、早60年。
世界に認められた愛の哲学者、私ロマンス栗原の出した答えは・・・『犠牲』・・・なのです。

『愛』とは『犠牲』なのです。

なんでかって??そんなもんマロンに分かるわけないじゃないですか~!
なんか、『犠牲なのです・・・』とかなんとか言っときゃ、それっぽく感じるもんじゃないですか?
ねぇ?テレビで哲学者が言ってれば、「なるほど~」ってなりますよね~?
いや~まいったまいった。マイッチングまちこ先生だわ~。

ヒトって、いとも簡単に洗脳されちゃいますよね~。
マロンも、よく洗脳しますよ!自己洗脳!自分は岡田准一だって!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!ゲヒョッ!ゲヒョッ!

無敵っす!無敵!そんな無敵のジェダイマスターのブサイク「ヨーダ」師匠!!
出番でっせ~~。
e0052664_06218.jpg
師匠!!
あれ??
師匠!!出番です!!
・・・・・・???
っっっ!!!
なんか腐れ粘土みてーな顔してると思ったら、
コレ、置物やんけ~!
チッチキチ~やがな~!!
・・・なんか使い方が間違ってる気もしますが・・・。
これ、デカイんです!!すんごく!!デカイ!!ジェントルジャイアント社より発売される
Star Wars / Clone Wars - 200% Statue: Yoda Monument
定価は@¥75,000だけんども!NETOYでも今週から激安で予約開始ってことで!!要チェックやでぇ~~☆
e0052664_0141914.jpg

[PR]
by netoy | 2006-01-17 23:50 | 早耳!最新オモチャ伝
<< ドスケン ニンテンドーDS >>