カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マロン栗原の『モテモテギャルチャン事情』
-----------------------------
日本ブログ大賞2006 「マーケティング部門」
★★★トイSHOP【 NETOY 】店長!マロン栗原の店長ブログ★★★

モテモテへの第一歩!投票お願いしやーっす!只今第3位爆進中!!
-----------------------------

目指せ!時価総額3万円!!
マロン栗原です。ごっつぁんです。
主食はタマゴかけゴハンです。

え?なんか今日はキレがないって??
いつもだよ!バカヤロコノヤロッ!!
ファッキンジャップぐれぇ分かれバカヤロッ!

いやぁ~~ね~、
こんなにも「ギャルチャンギャルチャン」言ってるマロンのところに、

「私~ギャルチャンなんですけど~☆マロンさんとお会いしたいと思って~☆
ちょっとコメントしてみました~☆」


みたいなコメントがちぃ~~っとも来ない!!

おかしくないですか??
おかしいでよよねぇ??
この展開!
こんなにイケメンでオモシロ発言をするマロンは
モテモテでもおかしくないはずじゃないですかぁ~?

ん~~~・・・ っつーことで! イメチェン!!!
デリッカーでカッコメンのマロン栗原は卒業じゃいっ!!

シブヤは卒業!狙いはシンジュク! 伊勢丹行くぞ!伊勢丹!!
可愛くも、キレイ系にキメて!
オネェのココロをワシ掴み!!
オネェのパイオツワシ掴み!!
e0052664_15264096.gif
か~わい~でしょ~~???

【TBSバラエティ「企画工場なりあがり『ザ★カゼオケSHOW』」
(番組は衆終了したみたい。)のキャラクターデザイナー】
mixiのお友達!!『ガム太郎さん』
に、描いてもらいました~~~~!!!
ドキューーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆
おぉっっっっとぉぉぉぉぉ!!!!

早くもオネェのココロに
「可愛い!!抱きしめたい!」の弾丸が貫通した模様!!

これでモテモテ間違いないけんの~!!
マロンに抱かれたいチャンネェ!遠慮なくコメントしてきやがれっ!!
ゲヒョッ!!ゲヒョヒョヒョヒョ!!


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-01-27 15:45 | モテろ!マロン英雄譚
<< ニンテンドーDS Lite 政界への第一歩! >>