人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


金メダル
オッス!オラマロン!

オラに少しづつ、みんなのお金を分けてくれ!!

どーも。
日本のアンダーグラウンドシーンの盛り上げ隊長、ラグジュアリー栗原です。
ですが!ですがだ!これ!

結局、3位で終わっちゃったよ、日本ブログ大賞
まぁ、でもね、マロンは思うわけですよ。

"トップを獲る"ということは「獲る」ことに意味があるんじゃなくて、
その過程に意味がある。
そのプロセスを楽しめばいいーじゃない!みんなで盛り上がればいいーじゃない!
トリノ五輪もさ、本人のアイデンティティーやプロセスを分かって観るからオモシロイんじゃない!
「メダル」なんて獲れなくても、選手本人が楽しんで、それに対してみんなで盛り上がれば、そのオリンピックは大成功なのさ!!

だからマロンも3位でいいーじゃない!!
っつーか、もともとマロンは"3"ていう数字が好きなんだよっ!!
うるせーな!マロンを攻めるんじゃねー!マロンは知らねーんだよーーーーー!!!
っつーか!ごーーーーめんなさいっ!!ごめんなさいっ!!
一位獲れませんでしたぁぁぁぁーーーーー!!!
逆ギレしてましたーーーーーーーー!!!

なんだかんだで、この競争社会は結果勝負。
1位が獲れねーんじゃ意味がねー!
何を言っても負け犬の遠吠えですわぁ。
「狼は生きろ。豚は死ね。」
平成のラストサムライ、マロン栗原!
切腹っっっっ!!
ひでぶっ!!

・・・。

あれ??あれあれ??
そこの三途の川に立っておられるのは・・・!!!
26年前に亡くなった、『シド・ビシャス』さんじゃないですかっ??
金メダル_e0052664_13332351.jpg金メダル_e0052664_1336193.jpg
しかも、何で『ジョニー・ロットン』さんまで??あんた、まだ死んでないっすよね??
あれれ??
・・・?・・・!!
あぁ、なるほど・・・。いつものパターン通り、オモチャだったんですね。
ほんといつも通りの紹介だなぁ~。引き出し少ないなぁ~。
UKパンクレペゼン!【SEX PISTOLS】セックスピストルズシリーズ
メディコムよりビッグリリース!!NETOYでも特別価格で予約開始だす! 
金メダル_e0052664_13425243.jpg
[MedicomToy] Real Action Heroes - SEX PISTOLS SID VICIOUS
[MedicomToy] Real Action Heroes - SEX PISTOLS JOHNNY ROTTEN

かっけ~!マジかっけ~!
マロンのパンク精神のバイブル的存在なんですね~。
ピストルズの音楽自体はかなりのクソですけど、現在の音楽シーンやファッションシーンを確立させたピストルズとヴィヴィアン、マルコムの、そのストーリーやバックボーンにリスペクトですね~。

ナンシーみたいなヅケヅケでパッキパキにキマッた彼女は欲しくないですけどね!
もっとピュア~ラヴな萌えギャルチャンをキボンヌ。

ついでにピストルズのキューブリックまで出ちゃうんだなコレ!!
金メダル_e0052664_13545168.jpg
[MedicomToy] KUBRICK - SEX PISTOLS 4PK SET

パンクもロックもヒップホップもそうですけど、反社会的カルチャーと音楽シーンって
密接にリンクしてますよね。アートもまたしかり。
マロンも、「この腐った世の中を楽しく生きる」というマイマインド達成しようじゃぁないの~!
世界一の豪傑になって、大金ガンガンにばら撒いて、
ギャルチャンたちと・・・ゲヒョッ!ゲヒョヒョヒョヒョーーーーッッ!!!!


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
by netoy | 2006-02-18 14:35 | 早耳!最新オモチャ伝
<< マロン栗原誘拐事件 ハッピー☆バレンタイン >>