人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


僕が生きる理由
なんだかな~!(加藤あい)いや、(阿藤海)

あなたにとって「生きる」とはどーゆーことでしょうか。

ヒトは何故生まれ、何のために生き、何のために子孫を残すのでしょうか。
破壊されつづけている地球にとって、ヒトはどのような存在なのでしょうか。
きっと、地球にヒトが生まれて今存在する理由があるはずです。
全てのものには存在する理由があるはずなんです。

ヒトの存在する理由。

僕は何をするために生まれてきたのだろう?
なにをするために生まれてきたのだろう?
きっと、僕にもやらなければイケナイことがあるに違いない。
僕にしかできない何かが、きっとあるはずだ!
そーだ!少しだけウンコをしよう!
どーも!マロン栗原です!

とうとう出るんです!
【 Flash Back Generation -武装戦線編- 『九能 龍信』 通常版】
鈴蘭最強伝説に続き、「~武装戦線編~」!!
予約開始っ!!


僕が生きる理由_e0052664_18394598.jpg
あわわ・・・。渋い!渋すぎだっちゃ!龍信はんっ!!

ボクシング・・・がんばってはりまっか・・・?

ワテも・・・ワテもがんばってはるでぇ~~~~~!!

ワイハーでっ!!

僕が生きる理由_e0052664_18443648.jpg
ひゃっほ~~~~~いっ!!!
遂に来ました!!ワイハーですわ~~~!!!!
アロハ~オエ~♪
ア~ロハ~オエェ~~~♪

まいった!こりゃまいったわ!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!!!!

僕が生きる理由_e0052664_18483373.jpg
見てッ!!
見てくれ!貧乏生活を強いられている諸君!!
この景色っ!!!

素晴らしい!地球って素晴らしい!!
「生きてる」ってことは素晴らしいことだはぁ~~~!!!
だははぁ~~~!!!

マロン、思ったんですけど、「生きる」ということは、
生きている時の"楽しさ"や"辛さ"、そして"素晴らしさ"を、
天国にいる"愛する人たち"に伝えるためなのではないでしょうか。
「今の地球はこんなことが流行っているよ。」とか、
「僕らの子孫はこんなことをしているよ。」とか。
きっとね、
天国では、今の時代の話や事件の話でもちきりだよ。
それに、キミの話題で盛り上がっているよ。
きっとね。


だから・・・・。
だから、だからマロンはモテモテになって、天国でモテ男の話がしたいんですっ!!

「オレマジやばかったんだってっ!すんげーモテてさぁ!マジ乾く暇ねーし!みたない?ギャハハハハッ!!やっぱ人生はオンナでしょ!オンナ!まちげーねーし!!まぁオンナと金って感じじゃね?金もさぁ、結構みつがれちゃったりしてたんだけどオレェーーー!!ヒャハハハハハハっ!!!たまんね~~~!!!!」

みたいな話しをぉぉぉぉぉぉ!
マロンにもぉぉぉぉぉぉーーーー!さーーせーーてーーくーーれーーー!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
少しでも苦笑ってもーたアナタ!そこのアナタ!ワンクリック、おねがいしやーす!
by netoy | 2006-03-07 19:12 | 早耳!最新オモチャ伝
<< Tokyo Girls Col... 旅は続くよどこまでも。 >>