カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


僕が生きる理由
なんだかな~!(加藤あい)いや、(阿藤海)

あなたにとって「生きる」とはどーゆーことでしょうか。

ヒトは何故生まれ、何のために生き、何のために子孫を残すのでしょうか。
破壊されつづけている地球にとって、ヒトはどのような存在なのでしょうか。
きっと、地球にヒトが生まれて今存在する理由があるはずです。
全てのものには存在する理由があるはずなんです。

ヒトの存在する理由。

僕は何をするために生まれてきたのだろう?
なにをするために生まれてきたのだろう?
きっと、僕にもやらなければイケナイことがあるに違いない。
僕にしかできない何かが、きっとあるはずだ!
そーだ!少しだけウンコをしよう!
どーも!マロン栗原です!

とうとう出るんです!
【 Flash Back Generation -武装戦線編- 『九能 龍信』 通常版】
鈴蘭最強伝説に続き、「~武装戦線編~」!!
予約開始っ!!


e0052664_18394598.jpg
あわわ・・・。渋い!渋すぎだっちゃ!龍信はんっ!!

ボクシング・・・がんばってはりまっか・・・?

ワテも・・・ワテもがんばってはるでぇ~~~~~!!

ワイハーでっ!!

e0052664_18443648.jpg
ひゃっほ~~~~~いっ!!!
遂に来ました!!ワイハーですわ~~~!!!!
アロハ~オエ~♪
ア~ロハ~オエェ~~~♪

まいった!こりゃまいったわ!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!!!!

e0052664_18483373.jpg
見てッ!!
見てくれ!貧乏生活を強いられている諸君!!
この景色っ!!!

素晴らしい!地球って素晴らしい!!
「生きてる」ってことは素晴らしいことだはぁ~~~!!!
だははぁ~~~!!!

マロン、思ったんですけど、「生きる」ということは、
生きている時の"楽しさ"や"辛さ"、そして"素晴らしさ"を、
天国にいる"愛する人たち"に伝えるためなのではないでしょうか。
「今の地球はこんなことが流行っているよ。」とか、
「僕らの子孫はこんなことをしているよ。」とか。
きっとね、
天国では、今の時代の話や事件の話でもちきりだよ。
それに、キミの話題で盛り上がっているよ。
きっとね。


だから・・・・。
だから、だからマロンはモテモテになって、天国でモテ男の話がしたいんですっ!!

「オレマジやばかったんだってっ!すんげーモテてさぁ!マジ乾く暇ねーし!みたない?ギャハハハハッ!!やっぱ人生はオンナでしょ!オンナ!まちげーねーし!!まぁオンナと金って感じじゃね?金もさぁ、結構みつがれちゃったりしてたんだけどオレェーーー!!ヒャハハハハハハっ!!!たまんね~~~!!!!」

みたいな話しをぉぉぉぉぉぉ!
マロンにもぉぉぉぉぉぉーーーー!さーーせーーてーーくーーれーーー!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
少しでも苦笑ってもーたアナタ!そこのアナタ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-07 19:12 | 早耳!最新オモチャ伝
<< Tokyo Girls Col... 旅は続くよどこまでも。 >>