人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スパイダーマン3
スパイダーマン3_e0052664_32586.jpg


公開決まりましたね~!スパイダーマン3
しかも宿敵ヴェノムの登場!それにサンドマン、ホブゴブリン。
スパイダーはこれで完結になるみたいですね~。
「4」もやってくんろ!楽しみじゃけぇ!やってくんろ!

たしかスパイダーマン1のコピーは
「運命を受け入れろ」でした。

いやいやいやいや、
そらーちがうでよ!スパイディさんよー!
スパイディーだかペペロンチーニョスパゲッティーだか知らねぇが、
ブサイク・金ない・モテない
の3拍子のマロンが運命を受け入れたら、
ウンコ人生になるけーのー!
そんなゴミ溜めみてーな人生はまっぴらごめんじゃい!

でもね、マロンがもしも、イケメンで生まれてきたらどんなもんか?と考える。
そして、もしも金持ちの御曹司に生まれてきたらどんなもんか?と考える。

それもまた、趣が無い。

ツーベンSクラスを乗り回し、
銀座でシースーを喰らい回し、
萌えてるチャンキャバをハメ回し、
プラダにグッチにアルマーニ。
クロムにシャネルにロレックス。

やりたい放題できちゃうわけだ。

ん~~~、実につまらん!

人生に「ドラマ」が無い!

神戸で丁寧に育てられた牛が美味いかよ!
冷たい海の底で生きてきたカニが美味いかよっ!

美味いよっ!!!

ん??なんか違うな・・・。


流れのねー海で泳いでいる魚が美味いかよっ!
暗闇でただエサを食ってるだけのニワトリが美味いかよっ!

否!

マロンはね、激流に逆らって泳ぐ魚の様に、ミミズを求めて走り回るニワトリの様に、
運命に逆らって人生を切り開く。

イケメン・金持ちがモテる時代
を、すべてブチ壊して切り開くんじゃいっ!
「ブサイクなのにモテるんです!」という自伝を出してみせたるっ!
そして、「ブサイクがモテる」時代を作ってみせますぜ!
出川先生!!出川の哲郎先生よぉ!
必ずあんたを「抱かれたい男No.1」にしてみせますぜっ!

マロンの夢は「ギャルチャンの意識革命」です。

そんな「ドラマ」のある人生、
ブサイクもそんなに悪いもんじゃないよね。

え?

すげーコンプレックスだって??

・・・・・・。



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
by netoy | 2006-03-15 22:59 | モテろ!マロン英雄譚
<< スパイダーマン3 part2 Tokyo Girls Col... >>