カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スパイダーマン3 part2
何故、また前回と同じタイトルなんだコイツ?
と思いのお方も大勢いると思います。

最近話題のビッグタイトルだけにね、
検索に引っかかりやすいんです。
それに合わせて便乗商法をやろうってわけだ。汚いマロンは。
面も腹も汚いマロンは!

やっぱ人間、歴史・科学他どっちを向いても、最終的には"堕落"を追求する生き物です。
食欲・性欲・睡眠欲、毎日全てを満たそうと思ったら、やっぱ金がいるわけですよ。
金が。

一生ひたすら働いて、常にある程度の金を持つことは誰にでも可能ですわ。
しかし、そんなこたぁ全く楽しくないわけです。使うために稼ぐわけですから。
金を使おうと思ったら、やっぱ時間がいるわけですよ。
時間が。

エバーフリーでエンジョイ・マニー!
(あわよくば最高のプロセスで最高のリザルト!)

楽しくチャッチャと稼いで、40歳以降は堕落に専念する。

いや~~間違いねーなコレ!

でも、問題なのが、
未来の堕落のために働いてるマロンを
今の堕落が邪魔するんです。
これはホントにどーしょもない!誰か助けてください!世界の中心へ連れって下さい!

だから、きっとマロンの未来は、
社会のゴミになってるんだろ~な~。
汚い面をした「デブマルハゲ」になってるんだろ~な~。
おまけに「沼」みたいな匂いの口臭。
(なんかRPGの「敵の名前&技」みたいだこりゃ。)


あぁ・・・。
こりゃ~1回死んだ方がイイっすかね?


おっとっと!か~るくウツ状態で、オモチャ紹介を忘れてはった!!
e0052664_15377100.jpg

【 ULTIMATE SPIDER-MAN action vignette figure 】

大きさは7~9cmと、コレクションには持って来いの感じですね~。
コンプリートにするには、スパイディ3種類(1つはブラックコスチューム)、
ヴェノム、ゴブリンの、全5種といった内容。
サンドマン、ホブゴブリンも欲しかったっすけどね~。
近々NETOYで販売開始しまっす!!
e0052664_15474834.jpg

ひょ~う!ひょひょぉ~~う!! (←スパイダーマンのマネ。)
げひょひょひょ~~うっ!!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-17 15:50 | 早耳!最新オモチャ伝
<< 結婚 スパイダーマン3 >>