カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


結婚
結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。
宝くじなら当たることもあるのだから。
コンバンハ!マロン栗原です!

男女は、
三週間互いに研究しあい、
三ヶ月間愛し合い、
三年間喧嘩をし、
三十年間我慢しあう。
そして子供達が同じことをまた始める。
コンバンハ!マロン栗原です!どーもッス!

最近、「栗原」とキー入力するとミスって「黒い腹」になってしまいます。
一発変換です。「黒い腹」。
「オマエは腹黒い」と、神様から宣告されているんですね。何度も何度も。
「ウルサイ!デブマルハゲ!」と、空に向かって心の中でつぶやく。

さてさて、
「他人と他人が一生愛し合う」ということの
数ある中の一つの形が"結婚"なわけですけど、
周りで結婚している友達は何人もいますが、
「ボカァ幸せだなぁ~」という幸福オーラが見えるやつは居なくてですね、
全員、「不幸のどどめ色のオーラ」が見え隠れ。

結婚の定義はいくつかあって、
「社会的結びつき 」「経済的結びつき」 「人間的結びつき」
これらの根底にあるものは、「契約」という概念なんですね。
愛が「契約」化されたことによって、その愛は「義務」になるわけです。
子供が生まれれば、より一層ね。
義務化された愛なんて、
言葉の響きだけでも、楽しいもんじゃない。
その義務が永遠に続くわけですが。

前文でも書いた通り、全員「どどめ色オーラ」をお持ちになっています。
「結婚」=「契約」=「義務化された愛」。"うざってぇ"気持ちでいっぱいです。
哲学者達により結婚に対する名言。破滅を予言していらっしゃる。
そして、僕と某女性の結婚の誓いから、一時間後の120%でのキャンタマ蹴り。

そこでマロンは!「平成のラヴマシーン」マロン栗原は!
後世に新たに名言を残します。

幸せな結婚とは・・・

「みんなマロンと結婚するのが幸せですっ!(萌え限定!)」
ま~ちがいないっ!
え~、え~。

え?もちろん嫁さん達が働きます!
え?マロンはですね、食う寝る遊ぶ!これ!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!
いわゆる"ヒモ"ってやつですか??
これ!憧れですわ~!"ヒモ"!
ゲヒョーーーーーーッ!!

っつーわけで、
どどどどーっすか?この商品!
どどどどーすっか?マロンと結婚!
[Mcfarlane Toys] Corpse Bride - Fashion Doll - 2set
e0052664_1915427.jpg


え?
なんすか?
最低??

そりゃ~間違いない!!
「黒い腹」!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-20 19:10 | モテろ!マロン英雄譚
<< 目指すは「No.1ホストクラブ」 スパイダーマン3 part2 >>