カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


目指すは「No.1ホストクラブ」
さてさて、低所得のマロン栗原は、
今日もアコムへ一直線。

そして新規開拓したキャバクラへ。
刺激と、ロマンをを求めてキャバクラへ。

"リミヤ"ちゃん(21歳・新入り)に聞きました。

ねねっ!リミヤちゃんの趣味って何よ?
もしマロンと合えばさ、それって運命じゃね?即結婚じゃね?

「え~、なんだろ。ブッチャケちゃえば、ホスト?みないな?」

おっとおっと!早くもマロンを外見からガン否定だよコレ!

「そんなことないよ!リミヤ、マロンさん好きだよ!なんかね~、ホストクラブってさ、癒されるんだよね~。こーゆー仕事してると特にさ。そーゆー意味で、マロンさんは好き!」


・・・癒し・・・・。

なるほど。

この荒れ狂った世の中で必死に生きる萌えレディ。
この腐りきった世の中で必死にガンバル萌えギャルチャン。

ただただ、「癒されたい」のである。

飲んで、酔って、ドンペリ一本10万イェン。
楽しんで、癒されて、お会計は24万イェンでございます。

うぅ・・・こんなのって・・・こんなのって!
あんまりじゃぁないですかぁぁぁぁぁぁ~~~~!!

マロン栗原!!
『ギャルチャン補完計画』遂行機関"MOERV"(萌エルフ)の
最高責任者の名を恥じぬように!
自伝「ブサイクなのにモテるんです!」を出版できるように!

マロンはホストクラブを出店したいと思いますでゃぁ~~~!!
エヴァン下衆男ン!発進!(葛城ミサト風に)


「ギャルチャン意識革命プロジェクト」第一弾
-----------------------------------------
ホストクラブ

~『ブオデゲス』 (ブ男で下衆)~


選りすぐりの「ブ男」が、貴方をお迎え致します。

選りすぐりの「ブ男」が、笑いの渦へと引き込みます。

選りすぐりの「ブ男」が、最高の癒しをご提供します。


ドンペリ?ございません。

サービス料?ございません。


温かい癒しと

温かいお味噌汁を

ご用意して、お待ちしております。


                 店長:マロン栗原
-----------------------------------------

しかもセット料金@¥3,000
飲み物も@¥900~
と、超リーズナブル!

毎日若手芸人のお笑いライブ!

当店のNo.1ホストは『抱かれたくない男』に殿堂入りの
"出川先生"でございます。
e0052664_2236472.jpg


実現しませう!数々の壮大なイマジネーションを!
吉本さん!弊社と提携してやりませう!
是が非でも!やりませう!!







さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-22 22:37 | モテろ!マロン英雄譚
<< NETOYリニューアルオープン!! 結婚 >>