人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最高権力
どーーもですーー!!
最近巷でだけモテモテの
「平成のジャングル大帝」マロン栗原です~~!!

このインテリジェンストークの技術と、このイケメンの面構え!
まさに、"漢"と書いてこそ「真の男」!
「味のIT革命」マロン栗原です~!!
好きなAV女優は『紋舞らん』です~!!

最近ですね、
小学校の頃「町田先生」に無理やり食わされ、公衆のド真ん中でゲボ吐いたときのピーマンよりも1.5倍くらいキライな「細木数子」の番組を見るのですが、
別に好んで見てるわけではなく、テレビをつけると出てくるのです。
あの汚い面が。毎日毎日。
あ~うんざりだぁ~。も~うんざりだはぁ~~。

まぁ、完全な茶番劇として見てる分にはオモシロイので「ムチャムチャにしてやりてぇ」とか思わない程度キライなのですが、
先日も某番組で言いたい放題言い放っていました。
「Aさん!あんた!死ぬよ!一年もたない!!死にたくなきゃぁ明日はね、カレーを食べなさい。そうすれば大丈夫だよ。」

Aさん:「は、はい!わわわわかりました!!」

「あんたぁ、やれば出来る子なんだから、カレーを食べれば、これからはどんどん伸びるよ!」

めでたし。めでたし。
ジャジャーーーンッ!!(エンディング)

???
え??ちょっと待て??何じゃこれ????

確かにマロンも、なんとなくしか見ていなかったのでカレーの話かどうかは定かではありませんが、どっちにしろ、とんでもねーババァですよ。数子はん。
「カレーを食べなさい。」の後に「お金を振込みなさい!」と聞こえます。

まぁ、否定的な意見しか言ってないですけど、肯定的な面もあるのも事実で、
細木大先生のやり方は、相手の心理を突くことから始まりますが、
細木大先生の突き方は、かなりピンポイントで正確に突くのです。
番組自体がヤラセでない限り、相手の素性をかなり調べ上げないと無理ですよね。
その「調べる手間」に関しては多少リスペクト・フォ~・細木大先生

【心理を突く】→【恐怖を与える】→【助け舟をだす】→【崇められる】→【お金を振り込まれる】

大物タレントまでもが、細木大先生を崇める
これ系の番組見てて思うのがですね、やっぱね、

「最高権力」=「恐怖」だと、改めて実感しますわ~。


はいっ!
というわけで、
今回も全くオチがありませんでした!!

読み返してみて、1時間かかって書いたのに「全部消す」という
無駄な時間がかなり増えているんですね~。

あ~スランプやぁ~~~!!も~~やだぁ~~!!

まぁ、しょうがないんすかね?
売れっ子作家にはつき物でございますからっ!
ガハハハ。ガハガハ。


んでもって、商品入荷情報!
最高権力_e0052664_12222483.jpg
 [ART STORM] バガボンド アクションフィギュア

すんげ~カッコエエっすわ!

え?何がカッコエエのかって?

そりゃぁ~アレだよ、マロンの保有するデルモ体系アンドイケメン大帝
by netoy | 2006-04-08 12:30 | 目利き!注目トイ伝承
<< オマケの人生 ぐだぐだ >>