カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オマケの人生
あ、どーも!

いつも心にサンクチュアリ、マロン栗原でぇ~~~~すっ!!

オッペケペー、オッペケペー、オッペケペッポーペッポッポー。
マロン栗原でえぇ~~~~~っすっ!!

いや~、マロンが何故!何故にこんなに公共に恥じをさらしているかと申しますとね、
ある某ブログをオマージュして書きますけどね、
え?パクリじゃないですよ?オマージュです。
「オマージュ」。これ、マロンの最近の「一人流行語大賞」に輝いた言葉なので、死ぬほど使っていますが、

えっと、何故に公共に恥じをさらしているかと申しますと、
マロンの今の人生は、「余分な人生」なんですね。いわゆるオマケ人生です。
実はですね、マロンは過去二回程、死んでいまして、オマケのオマケ人生なのですわ。

一回目の死は、高校の時。
心の高揚もクソもなかった、サッカーボールだけが友達だった高校時代、数学の「殺人鬼」先生がおりましてー、宿題をやっていかないと、一撃必殺のクリティカルヒットをもらうわけですわ。もの心ついたばかりのマロンは右も左も分からず、毎日32連コンボでかなり良いボディを打たれ続けていたのです。
ある晴れた夏の朝、いつものように宿題をやらずに愛用の青いチャリで登校中。「今日は何連コンボやろ?」と考えた瞬間、
「あ、死のうかな」 と。
交通量のハンパない交差点に全速力で突っ込んでいきました。
「青」だったんですね~~。
ヒヤっとした??ヒヤっと!

その時に1回死亡。

2回目の死は、22歳の時。
マロンは飛行機に乗ったことがなく、どーしても乗りたかったがために、バングラディッシュ&インドに一ヶ月間一人旅に出かけました。「初飛行機初海外がインドかよっ!!」と、突っ込んで頂くことに最近は快感を覚えますが、そのころバングラでは「デング熱」という、蚊を媒体に感染して死に至る病気が流行しており、アホなマロンは「ダイジョブだべ!」と飛行機へ。ガイドブックにも、「決して蚊には刺されない様に」との注意書きが。
バングラの空港に到着すると、
「プス!プスプス!プスススス!」
ギャ~~~~ア~~~~~~ッ!!!!!!
即行刺されまして、流石に泣きました。三日三晩。
帰国できたんですね~~~。下痢だけで済んだんですね~~~。
ヒヤっとした??ヒヤっと!

その時に2回目死亡。


っちゅーわけで、本当は2回死んでいるわけです。
高校から先の人生はオマケ人生
22歳から先の人生にいたってはオマケのオマケ人生なんです。
グリコのオマケみたいなもんなんです。

「オマケ人生」

だったら、何でもできるじゃん。
ホントはもう死んでるんだから、リスクねーじゃん。

こうしてボクは、親のイカリも押し切って、全国の恥さらしになっているわけです。
ロマンに向かって突っ走っているわけであります。

オマケの人生で、大金持ち。
オマケの人生で、モテモテアデオス。
オマケの人生で、幸せ限界MAX。


これって、かなりお得じゃね?
最高じゃね?




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-12 03:10 | モテろ!マロン英雄譚
<< 出会いの季節 最高権力 >>