カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出会いの季節
ヨ~ビュテェフォ~♪

ヨ~ビュテェフォ~♪

ヨ~ビュテェフォ~♪

えぇ?この拳ですかぁ?
この拳ですかぁ?
この拳をっ!天空に突き上げたんだよーーーーーーーーうっ!!!!

はぃ、おっとこ~のコント。おっとこ~のコント。
どーも、世界中のレディ達、ご機嫌いかが??
永遠のマコーレー・カルキンこと、マロン栗原でございます。
いいですよね~ジェイムス・ブラント!

え?ミーハーですかぁ?この拳がですかぁ?この拳がぁ?
この拳をっ!大地から天空へ突き上げたのさぁーーーーーーーーっ!!!!

はぃ、おっとこ~のコント。おっとこ~のコント。

マロンが強制労働を強いれられている新宿ですが、
いや~~~イイねっ!マジで!
リクルートスーツをバッチリきめている新入社員!女子限定!!
萌えですよ!萌え!
デジマでバイヤーっすよ!!
か~~わい~~ね~~~~!!!
萌えぇぇぇぇぇ~~~~~☆

ゲヒョッ!
おじちゃんが東京を案内してあげようか??
手取り足取り!ゲヒョヒョヒョヒョ!!!!

とでも言ってあげたくなるような、あの愛くるしい初々しさ!!

やっべ!マジたまんねっ!やっべ!

そして、男は時期を見計らう。
「5月病」を待つんです。

「あぁ、都会って、社会って、こんなもんなのか・・・。」
と感じた女子社員諸君!
気をつけなぁアカンとです!!

社会に幻滅した女子社員をハイエナオトコどもが狙っておるでぇ~~!!

----------------------------------

~PM7:00 帰り道~

「はぁ~~あ、なんか、夢見てた世界と違うな~。毎日単調だし、上司はうるさいし、こっちきてまだ友達も少ないし、家に帰っても一人じゃつまんないし・・・。なんか、パーーっと遊びたいなぁ~。」

あ、
あの・・・。
すすす、すいません!
突然で!勧誘とかじゃないんですけど、ちょっと、率直に言ってナンパなんですけど・・・なんか、俺、正直に言いますけど!なんか、すごく魅かれました!!
あ、まだルックスだけしか分からないですけど・・・魅かれました!!
失礼だとは思ったんですけど・・・もう会えないかもしれないリスクを考えちゃって、
思わず声かけちゃいました!
あ、あの、もしよかったらでいいんですけど・・・!お時間あれば、ゴハンだけでも奢らせてくださいっ!!

「え・・・?どーしよっかな・・・。」

あ、もしよかったらでいいんですけど・・・
すいません!!忘れて・・・ください!!

「あっ・・・いいです・・・よ。 ・・・いいですよっ!ゴハン、行きましょう!!」

え?!
マジっすか?!
や、やべっ!!超うれしい!!!

----------------------------------

みたいな、東京出たての新入女子社員向けの、純粋に見せかけた巧妙な手口を使ってくるに違いない!!
そして、純粋なカッペ女子社員諸君はひっかかってついて行ってしまうに違いない!!

き~~~~を~~~~~つ~~~け~~~~ろぉ~~~~~!!!!

だぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!

えぇ?なんすか??この拳をですかぁ?
この拳をですかぁ?
この拳をっ!天空に突き上げたんだよーーーーーーーーうっ!!!!







さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-14 12:39 | モテろ!マロン英雄譚
<< 5月14日 オマケの人生 >>