カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


覆面ヒーロー
やっはっは!!どーも!
明日は休日のマロン栗原です!
キャバクラ行くお金が無くて、家でキャバクラにいる定で
独り爆笑トークをドッカンドッカンかましております。マロン栗原です!

ワタクシー、こんな下衆野郎にスクスクと育ってしまいましたが、昔はヒーローに憧れてました。
仮面ライダーをはじめ、ゴーグルファイブ、サンバルカン、スパイダーマンなど等
多数のヒーローがおりましたが、僕が「ヒーローだ」と思ったのは、「ショッカー」なんです。

なぜかと言いますと、
「覆面をして悪事をしている」という賢さ。
子供ながらに思いました。

この人達、普段は、妻子もち・あるいは学生などの方々で、
会社に行ったり学校に行ったりして普通に暮らしているんだろうか。
「ちょっとパパ出かけてくるわ。」と家族に言い残し、
「イーッ!イーッ!」と奇声を発しながら、悪事を行なっていらっしゃる。
「ただいま~。」と何事もなかったように帰宅し、子供とお風呂に入る。

「頭いいな~。」子供ながらに思いました。
テレビで見る限り、ショッカーは『銀河系を征服することを目的とした集団』なので、
その巨大勢力は、国家権力を持ってしても太刀打ちできないのかな?と考え、
やっぱ警察も、見てて見ぬフリしているのかな~。などと考えておりました。

「やりたい放題じゃねぇか!!」

子供ながらに思いました。

駄菓子やでウマイ棒を万引きする。イーッ!
ムカツク先公をメリケンサックでブン殴る。イーッ!
可愛いあの子のお風呂を覗き見る。イーッ!
コンビニでエロ本を堂々と立ち読みできる。イーッ!

イーッ!イーネ!イーネ!イーネ!イーーーーネッ!!
あどーも、クレイジーケンバンドの横山剣です。あどーも。

覆面ヒーローレペゼン!
リスペクトフォーーショーーーーーッッッカァァァーーーーー!!
(プライドの選手名紹介風に)


そんな覆面ヒーロー話に便乗して商品紹介だっす!

e0052664_14103165.jpg
[Hyper Child] SPIDER-MAN - MARVEL QTYPE STATUE SET
香港の『ハイパーチャイルド』から、新機軸のマーベルスタチューが登場!
スパイダーマンに登場するキャラがデフォルメされちゃいました!
いつもは恐ろしいベノムもレジン特有の丸みを帯びた造型によりキュートになってます!
マイナー感も漂うニュースパイダーマンも嬉しいラインナップ!
限定シリアルナンバー入りでレア度満点!
スパイダーマン、ブラックコスチューム・スパイダーマン、
ニュースパイダーマン、ベノムの4種セット。

いや~、3の放映も決定してね、よかったねコレ!
なんと敵は「ベノム」「サンドマン」「ホフゴブリン」らしいですよ??
いや~~た~~のし~~みだはぁ~~~!!
スパイダメン♪スパイダメン♪チャラチャチャッチャチャスパイダメン♪
それにしてもこのスタチュー、限定シリアル入りで、買い!!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-22 14:24 | 早耳!最新オモチャ伝
<< 山田優・蛯原友里・押切もえ 5月14日 >>