カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


山田優・蛯原友里・押切もえ
こーんばーんわーーー!!!

・・・・。

元気がないねー!
もーいっかいいくよーー!

こーんばーんわーーー!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

まぁ、いいんですけどね別に。シカトとかには昔から慣れてるんで。

どーも!良い子のみんなは寝てる時間だね!
お父さんお母さんは、お盛んな時間だね!
ラスト・イケメン・サムライの、マロン栗原です!
心のキレイなマロン栗原です!

タイトルにも書いた、この3人。
マロンが、付き合いたい"BEST3"なのですが、(ミーハーですいません。)

山田優   : 22歳 1984年7月5日生まれ   かに座    沖縄出身   O型
蛯原友里  : 26歳 1979年10月3日生まれ てんびん座  宮崎出身  O型
押切もえ  : 26歳 1979年12月29日生まれ やぎ座    千葉出身   A型
マロン栗原 : 26歳 1979年10月11日生まれ てんびん座 栃木出身  AB型

・・・。
エビちゃん、もえちゃん・・・。
タメやんけぇ!!タメェ!!

なんじゃい!この人生の格差はぁっ!!

いつですか?
いつ、このような格差が生まれはじめたのですか?
方や、華のある芸能界の美しい表舞台の主役。
方や、ウンコ臭いゴミ溜め界の醜い底辺カス人間。
いつ?!いったい、いつこのような残酷な境界線が張られたのですかぁ??
不公平だぁ~~!!!グレてやる~~~!!家出してやる~~~!!

・・・と思っている一般ピープルのの諸君。

そんな思いはナンセンス。
人それぞれ、自慢できることがあるではないか。
僕には僕のイイところがあるではないか。
例えば、マロンなら、

「毎回ゴハンを一粒も残さずに食べます。」
「屁の圧力では負ける気がしません。」
「無呼吸症候群で5分間呼吸を止められます。」







   死にたい。







さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-25 23:20 | モテろ!マロン英雄譚
<< Dear WOMAN 覆面ヒーロー >>