カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


中川翔子 メポ?
サヴァ?マドモアゼ~ル!お元気ですか?
貴方の笑顔が僕の幸せ。さぁ、笑って!
マロン栗原でございます。

全国300万人のアデージョルーギャーの諸君!
そろそろ、マロンのキャンディーガールにハンズアップしてもケーオツよん!
来るもの拒まず去るもの追わず。
合コンでは爆弾処理も、なんなくこなしていたのでね。
ノープロブレム!モーマンタイ!
爆弾ルーギャーでも、人妻ネイチャーでも、何でも来い来い!

e0052664_5504599.jpgと、いうわけで、最近、新ブログの女王の
シャコタン・・・?
いや!間違い!しょこたん
しょこたんこと中川翔子
   この人→→→
「しょこたん☆ぶろぐ」を読んでみたのですが、

「メポ」

とか、

「ギザ」

とかね、書いてあってね、
全く意味が分からないんですわ。

新しい言葉なのかな~??
アキバ系の言葉は、アデオスデリッカーのマロンにゃぁ分かんねっつーの!バカヤロメ!コノヤロメー!

それにしても、しょこたんギザカワユス!!
カワユスキタコレKTKR━━━(゜∀゜)━━━!!!!
マロンと付き合ってくれメポ~!
ギザ付き合いたいメポ~!
結婚してくれたら、ギザウレシス!!
メポメポメポ~~~~!!!!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-05-11 06:05 | モテろ!マロン英雄譚
<< ソフビ鴉魂 第二弾 【 鮫島 ... 5月病 >>