カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Sweetest day of may
新入ギャル社員チャンの皆様!お疲れ様です!
アデオス栗原っす!オッス!アデオッス!

ゴールデンウィークも終わり五月病の真っ最中って感じですけど、
やっぱ自立した生活ってキツくないっすか?
安い初任給で、買いたい服も買えず美味しいご飯も食べれず、イライラしてないっすか?
そーゆーギャルチャン!狙われているでぇ~!

そして、モテたい男性の諸君!ここがお金の使いどころだぁ!
今こそ金を惜しみなく使う時なのだ!

金がない新入ギャル社員チャンを遊びに誘うときなのだ!

「え~、私今お金無いしな~・・・。」

「あ、いいよ!今回オレ出しておくし、遊びに付き合ってよ!」

仕事に対するストレスと、金銭的なストレスを解消させてあげて、
「楽しい」思いをさせてあげるのだ!

そぅ!「現実」と「非現実」のギャップを狙うのだ!
そーすると、「この人と遊ぶのってこんなに楽しいんだ!」
勘違いするでしょ?これっていわゆる洗脳なんですね。
後は欲しい服の一着や二着買ってあげればモーマンタイでございます。

あと、忘れてはならないのが、「ひたすら話を聞いてあげる」こと。
精神的に不安定になっている5月。
決して"喝"を入れてはいけません!
話をひたすら聞くんです!そして肯定してあげて!

君は悪くない。君は笑っていていいんだよ。

I wish lala 君が笑えば 世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala Say hello to what's waiting lala lala


君の笑顔が僕の幸せなんだ。
僕の趣味は"君"だから。
Sweetest day of may


よく言うでしょ?春は恋愛の季節だって。

May illness → Sweetest day of may

今は5月。




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-05-23 06:07 | モテろ!マロン英雄譚
<< ロマプリモード ソフビ鴉魂 第二弾 【 鮫島 ... >>