カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ロマプリモード
なんだか最近ちょっぴりセンチ。
だって、だってね、マロンの周りにはギャルチャンがいないんです。。。
萌えなギャルチャンがいないんです。。。
マロンのパワーの源のルーギャーがいないんです。。。

もう!しょーがないから買っちゃいましたよ!今月号のCanCan
e0052664_3131762.jpgだって、三人揃って表紙なんだもん!
たまんねっす!デジマ!
まぁ、マロンの場合、仕事柄、レディースもチェックしないといけないんでね、どっちにしても色々見るんですけどね!
え?
単なるオモチャ屋だろって??
オイオイ、ちみちみ、チミだって好きなアニメの女の子くらいいるだろう?
オモチャ屋だって恋をするんだよ!
アイドルとか芸能人に!

リアルの世界じゃ相手にされないから、
理想が高いフリをして、芸能人に恋をするんだよ!
そーゆー生き方しかないんだよ!僕にはぁ!うわぁ~~~~~!!!

っちゅーことで、マロンの寝る前恋愛妄想小説に出演中の
"エビちゃん"と"もえちゃん"。
彼女達がデザイン参加した「ア・リリアーレ」「ロマプリモード」ウエディングドレス。
e0052664_3417100.jpg
これさ、たまんなくないすか??
鼻血モードっすよ。デジマで。。。

こんな花嫁だったら、マジ1000万払います!リアルに!
2人を独りじめにできたら3000万払います!!
寿命が半分になってもイイね!リアルに!

っつーか、世界の人口が、エビ、もえ、マロンの3人になってくんねーかな。
リアルに。

そんな現実逃避したお願いを夢見てマロンは寝ます。
オヤスミポリン☆


うぅ・・・またオモチャとは関係ないブログになってもーた。。。
「マロン栗原の欲求妄想ブログ」に変えようかしら。。。




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-05-26 03:32 | モテろ!マロン英雄譚
<< WOAST 【ワースト】限定ア... Sweetest day of... >>