カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NUMBER(N)INE
昔の偉人が言いました。「狼は生きろ。豚は死ね。」
隣の上司が言いました。「狼は生きろ。豚は死ね。」
別れた女が言いました。「狼は生きろ。豚は死ね。」

日本中の豚野郎諸君。
狼は生きろ。豚は死ね。
コンバンミ。マロン栗原です。ブヒブヒ。

e0052664_22123513.jpg


e0052664_2222211.jpg今日はブヒね~、お知らせブヒ。
NUMBER(N)INEの9周年フィギュアが登場だブヒ!

以前、ナンバーナインのTシャツなどにプリントされていた、ロックンロールミッキー。なんと大きさが60cmもあり、かなりの迫力!お値段はちょっと高めだけど、キャバクラに突っ込む金があれば心配ないブヒッ!



e0052664_22454086.jpgも一個紹介。
ROENのミッキーも登場だブヒブヒ!

こいつもロエンのTシャツとかに使用されていたイラスト。次回作は、シャウトミニーとか欲しいっすっ!!マロン的に!作ってください!ロエン&メディコムさん!!



っちゅーわけで、裏原ブランド好きにはもってこいな商品なので、
オシャレ泥棒は買うのかい?
おい!筋肉。
買うのかい買わないのかい。
どっちなんだい。
おい!筋肉。
買うのかい買わないのかい。
買うのかい買わないのかい。

買ーーーーーーーうっ!!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-03 22:52 | 早耳!最新オモチャ伝
<< デトックス 武田好誠の構成図 >>