カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


デトックス
ポンビキ家業のお兄様、おじ様、こんばんわ。
あなたの心のデトックス。マロン栗原ノ助にございます。

さてさて、ここで質問なのですが

ワタクシ、最近聞きなれない言葉を耳にしましてね、
いや、正しく言えば、昔誰かが言っていたのですが、その時は気にもせずにそのまま数年が経過したと言った方が正しいでしょう。
最近になってまた、友人からその言葉を耳にしてしまいました。友人も当たり前のように、その言葉を発していたので、恐らく全国圏であると思うのですが、なんせ、マロンは周りから「雑学王」と呼ばれている立場なため、質問できなかったわけです。

もぅ気になってしょうがないっ!!
いったいなんなんだっ!!
どーゆー意味なんだっ!




「ふぐり」とは。





「ふぐり」とは、いったい何なのでしょうか?
どういった時に使う言葉なのでしょうか。


・ あ~、お腹減ったね~。今日はふぐりを食べに行こうか!
・ お母さん!お母さん!今空をふぐりが飛んでいたよ!
・ いや、今日はちょっと女房がふぐりなもんで、先に帰ります。
・ そこにふぐりがあるから。
・ 俺と、俺と、ふぐりをしてくれないか?俺とふぐりを!


最後の人なんか2回も使っちゃってるし!
いったい・・・いったいどれが正しいのか。。。
どんな意味なのか・・・。


ふぐり・・・。
あぁ、ふぐり・・・。




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-07 21:55 | モテろ!マロン英雄譚
<< 身も心も肉襦袢 NUMBER(N)INE >>