カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


LOVE LESS
シンプルでいいんだよ。
自分のココロの「ド真ん中」に感じるものってあるじゃない?
それに向かって生きればいいじゃん!
ド真ん中に向かって、ただ真っ直ぐ生きればいいだけじゃん!
それが正解だって、みんな分かってるはずなのに!
世間や堕落がジャマをする。
でも俺は、一直線。堕落に向かって一直線。
世間体を大切に。自分を殺して生きましょう。目立つ行為はやめましょう。
そんな俺はマロン栗原。
生まれながらの下衆野郎。
栃木生まれのジャパニーズポップ育ち。
悪そな奴らは大体知らない人達。
アバンギャルドに生きたいがために、
「冷やし中華始めました」ならぬ、マロン栗原始めました。
暑かった去年の夏、テレビの前でカオス理論を唱え、人生の転換を始めました。

改めましてこんばんわ。
貴方のココロの麦わら帽子、マロン栗原ですゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!
最近「靖国参拝問題」を理解したマロン栗原でゲヒョッ!ゲヒョヒョヒョヒョヒョッ!!

いや~ね、アレですよ。アレ。
オモチャ屋(マロン栗原)をはじめてから、スッカリ「オタ」です。「オタ」
最近めっきりオタクに変貌してしまいました!
オモチャのことしか分かりません。
時事やトレンド、全く分かりません。

いや~、マジでヤバイ!
ほんとヤバイと思ってるのは、
最近全くモテる気がしなくなってきたのです。

世界中の男の夢の頂点である「モテる」から、すっかり遠ざかってしまった気がしてならないのですわ。

イカンイカン!そんな夢のねー生き方してたらオチンロンが腐っちまうっ!
そこで、最近繰り出してしなかった原宿・青山に、服を買いにっ!


e0052664_32534.jpgラブレス行ったりアンダーカバー行ったりエドハーディー覗いたり。
ロエン、ギャルソン、ネイバーフッド。

あの、
あのですね・・・・。

マロンの身体に入る服がねーじゃねーかっ!!
どーなってんだいったい!!
パンツなんて、ジッパーが閉まるどころか、足が入る気がしねーがなっ!

勘弁してください!マジ勘弁してください!
誰か助けてください!誰か助けてください!


そして、SOPHが原宿にオープンしたので行ってみることに。

e0052664_372755.jpg


いや~オープン当日だったんで、メチャメチャ込んで・・・
ん??
んん???
なんか、ブタが写ってませんか??この写真。



e0052664_39715.jpg


ん??やっぱブタがいますねっ!足太てーしっ!
うわ!ダッセーかっこしてるコイツっ!!
プププッ!マジキモイし!



e0052664_311676.jpg


うひ~!ウケるっ!こいつ写真撮ってますよ!マジカッペ!マジカッペ!
カッペでキモイブタがおるし~~~~っ!!!
今時いるんですね~!こーゆー恥ずかしい奴がっ!



e0052664_3131970.jpg


・・・・・・・・・オレやんけ。







さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-22 03:15 | モテろ!マロン英雄譚
<< LocoRoco リンカーン >>