カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


魯山人
いや~、マロンね、ちょっと「北大路魯山人」を目指そうかな~と考えているんですちゃ!
え?ソレ誰やねんて??
そんなことも分かんねーで美味しんぼを語るんじゃねー!このクソバカがっ!
いや~さっき便所で読んでた美味しんぼに載ってたんですけどね。
「魯山人風すき焼」とかいって。そーれがさ、もぅーウマそうでウマそうでっ!!じゅるじゅる。

北大路魯山人とは、美味しんぼの「海原雄山」のモデルとなったジジィですちゃ。
このジジィ、38歳のときに会員制食堂「美食倶楽部」を発足してるんですね~。
芸術家、篆刻家、画家、陶芸家、書道家、漆芸家、料理家、美食家など様々な顔を持った、セレブな人間国宝です。
しかもね、この人その人間国宝を辞退してんのよ!

そう!マロンは人間国宝になりたかとですっ!!
人間国宝ってさ、国宝でしょ?死んだらまずいわけですから、
なんでもワガガマできますよね!

ボクだったらねぇ!
大蔵省にワガママ言って、お金もらってオモチャをたくさん買いますよ!
NETOYで。

ボクだったらねぇ!
お母さんにワガママ言って、お金もらってオモチャをたくさん買いますよ!
NETOYで。

ボクだったらねぇ!
嫁さんにワガママ言って、お金もらってオモチャをたくさん買いますよ!
NETOYで。

そんな人間国宝ご用達おもちゃ屋、NETOYの新商品。

ダイブから「SOUL OF VIOLENCE QP」殺し屋トムが発売するんですちゃ!
e0052664_23281885.jpg 【通常版】
こちら通常版は、コミック最終巻に出てくる姿を完全立体化!異様な表情で笑うトムは、まさに殺し屋って感じで、お買い上げ、あざーっす!!




e0052664_23292819.jpg 【ダイブ版】
ダイブ版は、コミック第7巻第5話扉絵に出てくる姿を完全立体化!トム独特の紋々も忠実に再現されていて、もちろん後頭部には「商売繁盛」の紋々!お買い上げ、あざーっす!!




てなわけで、人間国宝の人たち、NETOYで買ってね!




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-04 23:32 | モテろ!マロン英雄譚
<< ドリーマー TOKYO姉妹 >>