カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リトル・ヤンキー・ヒーローズ
一度でいいから見てみたい~
女房のヘソクリ隠すとこ~

マロン栗原でございます~。
どーもです~。

いや~、いつもイケメンでミーハーなマロンですが、
今日は麻布十番にジュバーナをナンパリングしに行ってまいりました!
だって、ジュバーナはお金持ちぃっ!マロン「ひも」になりたいっす!「ひも」にっ!
まぁ、なんだね、結果は聞かんでくれたまえ。

ジュバーナは、高飛車で困っちゃうねっ!
バブル時代の負の遺産女曰く、「臭いからあっち行ってよデブっ!」だって!
あっひゃっひゃっひゃっ!!ちゃんちゃらオカシイわいっ!
・・・うぅ・・・ぐす・・・。

というわけで、「ひも」は諦めて、マロンはコレでお金持ちになることにしました。

WORST x IGNITION DESIGN&glam
ミニ・ソフビシリーズ 『 L Y H 』 リトル・ヤンキー・ヒーローズっ!!!

e0052664_22431757.jpg

なんと、WORSTオフィシャルメーカーの2社が、ウルトラタッグを組んだんじゃいっ!
そして、その最強タッグアイテムの発売元はぁ、NETOYだはぁ~~~~~!!!!
だははぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!!ハグッ!ゲ、ゲホ!ゲホゲホ!!

そして~!これを期に、その最強メーカーと化したNETOYから、
今後も熱いオモチャが続々と発売予定だはぁ~~~!!!

そして~!最強オモチャメーカーNETOYレペゼン!!
ショ~ップマスターーー!!マーーーーロンくりはーーーーらーーーーーは、
オーーーーーカネーーーーもちーーーーーっ!!!!

んげ、んげひょっ!げひょひょひょひょーーーーひょひょっ!!!

こ、これで、念願だった夢が叶うのだっ!

よ、吉野家で豚キムチ丼特盛りタマゴ付き!しかも味噌汁つきっ!!
チョー贅沢なんですけどっ!!
チョー贅沢極まりないんですけどっ!!


みんな、買ってね☆





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-12 22:51 | 早耳!最新オモチャ伝
<< 綾瀬はるか 鉄生追悼 >>