カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


綾瀬はるか
ってかさ、コレ見てくださいよ。コレ。

e0052664_1432199.jpg


「綾瀬はるか」ってさ、こんなにオッパイ将軍だったの??
あまりオンナに興味の無いマロンは、全く知りませんでした。

最近のポカリのCMの「綾瀬はるか」が、かなり限界MAXで萌えていまして、
変態マロンは、ネットで画像を漁っていたわけですよ。えぇ。
そしたらさ、こんなにもオッパイ将軍だったので、また更に萌え。
倍率ドン!更に2倍に萌えですよ。えぇ。


e0052664_1501983.gifそしてさ、はるかってばさ、
WEB持ってんのよ。
「はるかチャンネル」っつーWEB。
俺にも内緒で。作っててさ、
日記とか書いててさ、
一言くらい言ってくれればいいのによ。

え?どーゆー関係なんだって??
そんな・・・どんな関係って・・・
マロンの未来の奥さんに決まってんだろ!
ヒューーーウィーーーーッ!!


あ~200万だな。
マロンと付き合ってくれるんなら、ミニマムギャランティーで200万。取っ払いで。
誰かいませんか~??綾瀬はるか級の萌えちゃんで、マロンと付き合ってくれる人~。
誰か~、誰か助けてくださいっ!誰か助けてくださいっ!





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-14 15:03 | モテろ!マロン英雄譚
<< 坊屋春道 リトル・ヤンキー・ヒーローズ >>