カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新宿鮫
よう兄弟。
また今日も会ったな。
いつもこんなクソみてーなオレに付き合ってくれてありがとな。
恩にきるぜ。
どーだ、一杯奢らせてくれねーか?
レモンハートでいいか?

マスター、同じのを。

それにしてもよ、オレァ、東京ってとこが大嫌いでな。
一日中汚ねぇ音が止まねーし、すれ違う奴らの目は死んだ魚だ。
そしてな、なによりも、クセェんだ。この臭いが最悪だ。
腐ってやがるんだ。この街も人も。
ゴミの臭い、ガスの臭い、クソの臭い、すれ違う豚共の臭い。
毎日毎日ヘドが出るぜ。

そこでな、オレァ、久々に山に行ってきたんだ。
あ?あぁそうさ、クソ街から離れてな、たまにはイイ空気吸わねぇとよ、
ケツの穴まで腐っちまいそうでよ。

するとどーだ。
オレァ山に来たんだよな?福島の山奥に来たんだよなぁ??

クセェんだ。。。

クセェんだよ。。。

わざわざこんな山奥に来たってのによ、、、クセェんだよ。。。
クソの臭いも、豚の臭いも取れねーんだよ。

そしてオレァちと考えた。

まてよ??

この臭いは、、、いつも嗅いでいるクソみてぇな臭いは、、、

マロンの口臭だった!
ボクちゃんの口臭だった!


おじぃちゃんお口くちゃ~いっ!
あわわわわ!ポポポポポリデントっ!
ポッポポポポッポポリデントっ!!

ほなっ!さいなら。さいなら。



 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-19 23:33 | モテろ!マロン英雄譚
<< Leah Dizon 坊屋春道 >>