カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「高橋ヒロシ」の「高」は「梯子高」!- 改訂版
e0052664_2341150.jpgいや~、おばんですおばんです。
正義の心を持った偉大な男、マロン栗原でございます~。

ここでね、諸君に右の画像を見て頂きたい。
「WORST」(作:高橋ヒロシ)
コレサイコウアルヨ!コレ。
シャチョサン!シッテルアルカ?コノマンガ!
コノマンガサイコウアル!サイコウアルヨ!
ナンマイダー。ナンマイダー。

そして!9/23!行ってきました!
大阪MUSEで行われた「鉄生追悼式」
e0052664_3245984.jpg
高橋ヒロシ先生 × マロン栗原(ベロンベロンに出来上がっっちゃてます)

ハンパネー!デジマハンパネー!
スタッフのマロンは、先生にオネダリンコ!写真を撮るだけではあきたらず、テンパったマロンは
「ワーストにマロンを出してちょんまげ!先生!先生!
ボカァ海に出るんです!デッカイデッカイ海に出るんです!」


すると、先生曰く、

「えぇよ。太っちょ描いておけばえーだろ。胸にCTUって入れて!ガッハハ!」


でぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!デジマっすか?!
ボカァ感謝感激の余り、ウンモを漏らしてしまいました。(嘘です!)

先生、あの時の異臭は、ボクのウンモです。すんません先生。

っちゅーわけで、これからWORSTに出てくる太っちょは全てマロンがモデルだと思って読んでくださいね☆


高橋先生、羽石名人をはじめ、関係者の皆々様、お客様方、
こんな下衆でどうしょうもないマロンを、面倒見てくださって、本当にありがとうございました。こんな楽しい仕事に関われたことを、本当に感謝しています。本当にどーしょもないボクの人生に光を射してくださった皆々様に感謝しています。そしてこの下衆ブログを読んでくださっている皆々様、本当にありがとうございます。心から感謝しています。今後とも、マロン栗原は、なんとかお金持ちになってモテモテになろうとがんばっていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました。




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-27 03:36 | モテろ!マロン英雄譚
<< 恋するハンバーガー Leah Dizon >>