カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リトルヤンキーヒーローズ先行予約!
e0052664_234871.jpgど~~も~~!!カムサムニダ~!
チャン・ドンゴン、ムニダ!

お腹がカユイムニダ。
ボリボリボリ。
ヘソのゴマが臭いのはマロンだけだろうか。。。

これ、見てくださいよっ!!
右に立ってるの愛狂おしいキャラクター!
これ!マロンムニダァ~~~~!!
オッペケペーーーー!!!


[WORST X IGNITION DESIGN]
イラストレーターsek20さんに描いてもらっちゃいましたがなっ!!


そんでもって!コレッ!!ドンッ!!

WORST X IGNITION DESIGN & glam
ミニ・フィギュア コレクション
【LYH】 LITTLE YANKEE HEROES

e0052664_2434585.jpg
やっとこ出ますがな~~~!!!!
艶のある平成生まれのギャルチャン諸君!お待たせ致しました~~!!

ソフビ鴉魂シリーズで有名な、フィギュア業界の風雲児としても名高い、
glam製作協力によるリトル・ヤンキー・ヒーローズの先行予約が開始されます~!!
glamさん、最高の物を作ってくれてありがとーーー!!!まさに"匠"だよアンタァ~。

先行予約の日時と場所は、本日NETOYで公開します。
チェックしてチョンマゲ~ィ!!みんな買ってねー!


え?What?
マロンとglamの関係???

なんで?知りたいの~??えぇ~~~~????
じゃぁね、恥ずかしいから話しちゃうっ!
てへへ~~!てへへへへ~~~!


思い返せばアレは5年前。。。
それはglamgh氏と出会ってからの、二人でがんばった長い年月。
gh氏とマロン、そぅ、僕らの出会いはアメリカとモンゴルの国境のイタ飯屋だった。
二人は偶然隣の席に腰掛けた。

みなさんは、シンクロニシティという概念をご存知だろうか。

それは、世界中の何の因果も持たない人々が、同時に同じ行動を行ってしまうという、
出来事の生起を決定する法則原理として、従来知られていた「因果性」とは異なる原理として、カール・ユングによって提唱された概念なのだが、

まさに、それが、二人の間に起こったのだ。



「あ~ダリィ。なんかイイことネェかな~。」


ハモったのである!
二人ともダメ人間だったのである!!
そしてダメ人間の決定打ともいえるセリフを、二人は同時に唱えたのである。
あぁだるい。何かいいことはないだろうか。
このセリフを吐く人間の年収は、おおよそ200万円以内。


そして、これまでの一連のシンクロニシティと思って書いてきた文は、
完全に「ダメ人間」という因果を持つ二人の偶然によるものなので、
シンクロニシティではないことが、書きながら分かってきた。

ということで、この一連のストーリーも完全に繋がらなくなってしまった。
確かに、毎回、書きながらオチを考えているのだが、
今回のは、我ながら素でビックリである。

まず、gh氏を巻き込んでしまったことにお詫びをしたい。
そして、読者の皆様にも。

申し訳ございません。


皆様、リトル・ヤンキー・ヒーローズ(以下:リトヤン)を、
何卒、何卒、宜しくお願い致します。




(以下:リトヤン)て使うとこ無いやんけっ!




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-10-06 03:37 | 早耳!最新オモチャ伝
<< メジャーへの挑戦 資生堂マキアージュ >>