カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メジャーへの挑戦
「お~まえ~のオッパーイ、わっしづ~かみっ!」
と叫びながら、中腰姿勢のジェスチャー交じりで渋谷を練り歩いていると、

「あの・・・マロンさんですよね?写真撮ってもいいですか??」
とギャルちゃん曰く。

!!!

おっとっ!おっとっとっ!おっとっとっとこハム太郎!
デジマっすかっ??ボキですか??

鷲掴みしてもいいんですか??
マロン栗原ですけど鷲掴みしてもいいんですか??

ボキもね、確かにね、
一部のアンダーグラウンドシーンではチラシのカバー、そこら中で幅、利かすダンダダ。
栃木生まれのサンマにゃスダチ。悪そな奴らは大体ホモだち。
まぁ確かに、最近、ギャルちゃんの視線が気になっていたんですけどね。

・街でギャルチャンに避けられる。
・電車でギャルチャンに避けられる。
・会社で同僚のギャルチャンに避けられる。

これってさ、ギャルチャンたちがマロンのこと知っててさ、

「あれ、マロンじゃない?」
「え~マジで~デジマ~?マジデジマ?!」
「カッコイイ~!!チョーイケメンだしっ!マジど真ん中なんだけどっ!」
「私チョー抱かれたいんだけど!ヤバイんだけどっ!」
「限界MAXイングリモングリ~!」
「でもさー、きっとマロンズプライベートタイムだしさ、声かけたらBADかも~。」
「そ~だね~、残念だけどね~。」
「そだねー、想像ニャンニャンするわ~私~。」

ってことでしょ?!エヒョッ!ゲヒョヒョッ!
ゲヒョヒョヒョホオヒョホホオォ~~ウゴッ・・ゴホッ!!ゴホッ!ゴヘァーーッ!!
ガ~~~~ッ!ッペッ!!んガッペムカツク!ガッペムカツク!
こりゃ失敬!失敬失敬!ベニーK!


え?何?身体がウンコ臭いから避けられてるだけ??
え~い!うるさい!このクソバカがっ!それもまた一種のフェロモンなのだよ!

っちゅーわけで、メジャー移籍直前の、平成の常夏閣下であるマロン栗原は、
歌舞伎町の某キャバ嬢のモエちゃんと「イングリモングリダイビング」をかますことに。
いざ、沖縄へ!



e0052664_1836089.jpg



がーんばーるぞ!
(注:ケンドーコバヤシではございません。)


e0052664_18395667.jpg



わーいっ!(ブクブクブク)

魚群リーチがスゴイですね~!(ブクブクブク)

マリンちゃんが出てきたら激アツなんですけどね~!(ブクブクブク)


e0052664_18393199.jpg

ドーモー!(ブクブクブク)

チャン・ドンゴンムニダ!(ブクブクブク)
ウミデー、モグッテー、アソブニダ。(ブクブクブク)


・・・。

・・・・。

なんか・・・・。

ってゆーか・・・。

マロンって・・・こんなにブサイク・・・・だったの・・・・?

しかも、目とかちょっとオカシくね・・・?


マジで・・・・・?

コレ・・・・。





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-11-02 18:56 | モテろ!マロン英雄譚
<< マロンと愉快な仲間達。 リトルヤンキーヒーローズ先行予約! >>