カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


聖痕

心が神と共にあらんことを。。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ローマ法王代理補佐職希望のマロン栗原でございます。ナンマイダー。

皆様は聖痕現象(スティグマータ)というのをご存知であろうか?

聖痕は真の聖者にのみ与えられる神の御しるしだという。


13世紀の聖人、アッシジのフランチェスコ。
十字架に架けられた熾天使を見た直後、彼の身体には聖痕が現れたそうだ。
e0052664_11195226.jpg




それは東京都板橋区の小さなアパートでの出来事だ。


2006年11月6日、それはいつもと変わらない朝だった。
午前7時、僕はいつものように目覚め、いつものようにおはスタにチャンネルを合わせると、常備しているコーラを取りにいった。
カラカラに乾いた喉を鳴らして冷蔵庫の扉を開く。

・・・?

僕は、ゆっくりと冷蔵庫の扉を閉じた。
待てよ?昨日は酒もシャブもシャブシャブも食っていない。
いったい何なんだ・・・?

過呼吸気味になったまま、もう一度冷蔵庫の扉をゆっくりと開いた。

・・・・。

やっぱりいる。
そこに、いる。

コーラの1.5ボトルの横で腰を振っている、ちっさいオッサンが、いる。
ちっさいオッサンは、ちっさいポコチンを、これでもかというくらい振る。
よく見るとそのオッサン、汚い面をしていました。
その上、背中にはちっさな羽根が6枚生えていらっしゃる・・・。
その汚い面向かって、言った。


な、なんだチミはっ!?



そーでぃす、ワタスが変なオジサンでぃす。

ゆっくりと目を合わせながら、ちっさいオッサンが言った。

その瞬間だった。

僕は瞬間的なとてつもない頭痛にみまわれた。
側頭部が焼け落ちたような痛さ。
今までに無い痛さに、僕は勃起してしまい、そして、気絶した。




気絶から目覚めた僕は、おはスタにチャンネルを合わせると、
常備しているコーラを取りにいった。



いつも通りの朝だった。



僕の側頭部に「聖痕」が刻まれていたこと以外は。




e0052664_1202895.jpg





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-11-08 12:04 | モテろ!マロン英雄譚
<< 愛を歌おう。 マロンと愉快な仲間達。 >>