カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


首の血管が切れた。

どーも。マロンです・・・。

え?なんかテンション低い?
ウルサイ!このクソバッッッ!ゴッ!ゴホゴホッ!!!ゴホホッ!!
はぁ、はぁ・・・。うぅ。。。

喉が痛いぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!
かぺぺぺぺ~~~~~~!!!!


マロン、声が出なくなってしました。。。

病院で見てもらったんですけど、喉にある声帯の血管がブチ切れたみたいです。


確かに、身に覚えはあるんですよ。
喉がブチ切れる前日でした。
いつものように電車で帰宅途中駅前で、キャッチに捕まってる萌えギャルがいたんです。
一年前だったら、他人事のように見過ごして帰っていました。
しかし最近、GANTZの加藤君に感銘を受けて「いい人」になりたいと思ったマロンは、勇気を出して言い放ったんです。

マロン:「おいおい、嫌がってんだろーがよ。やめろよオメー。」

キャッチ:「はぁ?オメー何だよ。関係ねーだろーがよ。おぉコラァ!!」

マロン:「いやいや、どー見ても彼女嫌がってんだろーが。やめろっつってんだよ。」

ギャル:「・・・・。」

キャッチ:「うるせーよ!すっこんでろよ部外者はよぉ!!」

マロン:「あ?やんのか?コラ。俺とやんのかコラァーッ!!」

ギャル:「やめて!!」

キャッチ:「るせぇ!テメーはもうカンケーネー!帰れや!」

マロン:「あぁ、君は帰っていいよ。恐かったろ?二度とやんねーようにしてやっからさ。」

ギャル:「あい、わかりました。帰ります。それでは。」

マロン:「???」

キャッチ:「おいコラァおっさん!覚悟はできてんだろーなーおぉ!!!」

マロン:「え?マジで??」

ギャル:(スタコラサッサー)

キャッチ:「よぅおっさん!!なめてんのかコラ!!」

マロン:「ちょ、ちょっと!君!マ、マジで帰っちゃうの??」

ギャル:(スタコラサッサー)

マロン:「えぇ!!そんな!ちょっと?ちょっとちょっと??」

キャッチ:「オラヨー」

バゴッ!!

マロン:「イタイ!」

キャッチ:「オラヨーオラヨー」

バギッ!!ドゴッ!!!

マロン:「イタイ!イタイ!」

ボスッ!ボコッ!ビリリリリリ!!!

マロン:「あわわわわ・・・・。」

キャッチ:「よぅおっさん!!やる気あんのか!!」

マロン:「・・・・。たーーーーーすけてーーーーー!!だーーーーーれかーーー!!
     たーーーーーーすけて~~~~~~~~!!!!!」


このしがない世の中、理想と現実は予想以上にかけ離れておりました。
神というの存在に頼りたくなる気持ちも分からないでもない。
鼻を殴られ、目を殴られ、首を殴られ、声帯を切るというアクシデントが証明してくれたもの。
若者の先見の無さ
ギャルチャンの礼儀
通行人の無関心
僕の利益目的の偽善

マザーテレサは言いました。
『愛の反対語は増悪ではありません。愛という言葉の反対語は、無関心です。』

偽善とはいえ、僕に愛はあったのでしょうか。。。



ちなみに、一ヶ月間声があまり出せないんで、
電話してくれるお客さん、聞き取りにくかったらごめんなさいです。
よーろしーくね。








 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-01-24 15:32 | モテろ!マロン英雄譚
<< 北原組長お墨付き! 土岐田麗子 >>