カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


上原歩 vs 北川景子
アニョハセヨ~!世界中のギャルチャン諸君!アニョハセヨ~~!
Be my valentine. I'm serious.

今日はバレンタインデーイ!!
ひゃっほ~~~いっ!!

今だ!今だ北朝鮮!!今ミサイル撃ち込め!!
こんなクソ喰らえな日にこそ核弾頭を撃ち込め!!

どーも。人間核弾頭、マロン栗原です。。。
はぁ~、、、
誰かボキとお付き合いしたいチャンギャルはいねが~!
泣く子はいねがぁ~~!(ナマハゲ)

こんな日は独りギャルチャン品評会でもしますかね。全くよぉ。

さぁさぁ!本日は、今をトキメク、デジマ萌えてるデルモ対決です!

上原歩 vs 北川景子e0052664_1543713.jpg
いや~、マジカワイイ!!デジマでSカワイイ!!
東京ガールズコレクション2007にもお出になります、Sカワのデルモ!
上原歩嬢!

VS

映画にデルモに大忙し!20歳なのにセブンティーンのデルモやねん!
女子中高生を中心に、人気爆発中の
北川景子嬢!


んで、この二人、
どっちがカワイイか!って話やんか。
まぁ、カワイイっていうか、どっちがマロンと付き合ってくれるか!って話やんか。
いや、もとい、どっちとマロンが付き合ってあげるか!
キタ。
はいキタ。コレ。
はいキタはいキタ、キタキマユ。
マロンの心にビビッときましたよ、コレ。

僕の目指すべき地位。僕の目指すべき世界。
見えたよ、コレ。

今まで、僕は「あわよくば」をモットーに生きてまいりました。
"あわよくば"お金持ちに。
"あわよくば"萌えチャンギャルとお付き合い。
"あわよくば"キムタクと間違えられたい。
"あわよくば"「ハンサムさん」と呼ばれたい。

だが!だがね!
"あわよくば"で、上原歩と北川景子の両方から接吻や抱擁をお願いされることなんて!んなもんはネーがや!

三蔵法師も成し遂げました。
ボキの目指すべき天竺は、そこですね。

上原歩と北川景子に挟まれて、ギロッポンヒルズの最上階でロマネコンティー。
そして、ボキの部屋の下の階には、キムタクやジョニーデップが住んでます。

ん~、マンダム。デジママンダムですね~。え~。え~。


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-02-14 15:53 | モテろ!マロン英雄譚
<< rooms WORST デビュー >>