カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


rooms
e0052664_12151429.jpgそこはヒルズの40階
臭いアスファルトとはまるで別世界
下界を見下し
ため息と共に煙吐き出し
幸せだった頃思い出し
溢れる涙頬に散らすかし
進めない自分の心透かした
いつか流した涙の数だけ
花は散り咲き誇るブランニューなデイ

はいさい!マロン栗原ナリ!
高橋歩のモノマネナリ!

ラップっすよ!ラップ!
韻踏んでたでしょ?
しかもちょっとMCUパクリーの!フラペチーノ!

ボキの人生も韻踏んで歩きたい!とてもILLになりたいですね~。
ZEEBRAとか?ブッダブランドみたいに生きたいですね~。

ってなわけで、ウンコな毎日とは一味違う場所を求め、
ギロッポンルーヒーズでやっていた展示会へ行ってまいりました!

e0052664_14283425.jpg

『 rooms 』

H.P.FRANCE
 が主催のファッションのエキシビジョンなんですね~。
アッシュペーも色々やってますね~。
おなじみ北原組長がプロデュースするセレクトショップ「BOMB OF THE YEAR」もアッシュペーのものなのです。

入ってみるとデジマクリビツ!!
いや~他の展示会IFFやギフトショーとかと全然違いまんがな。
チョーカッケー。
マジで。

出店していた、 『 overdesigncreation 』
代表の松井さんと、太ったファンの人
e0052664_14422168.jpg
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた。
オシャレ坊主とブタ坊主。

松井さんとは、ちょっと前に一緒にお仕事をした間柄なんですね~。
某ジーンズをリメイク手がけて頂いたんですね~。
マジにヤバかったです。そーとーカッコイイです!
e0052664_1449241.jpg
抜群のセンスと匠な技術はマジで一見の価値ありんちょ!!
松井さん、また色々と宜しくお願いしまーす!
マロンももっとイケメンに整形がんばりまーす!



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-02-21 14:59 | モテろ!マロン英雄譚
<< ブランドショップ 『 モンブラン 』 上原歩 vs 北川景子 >>