カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東京という世界
ども!エヴァンゲリオンの質問には答えられないものはありません。
マロン栗原です!

マロンもね、桃栗3年、上京8年。
立派に東京で生きています。

最近、色々なところに呼ばれて、ハンパネー忙しいんです。
NETOYの更新は、僕の愛すべきアシスタント、
『子マロン』(ピッチピチの20歳・ギャルチャン)が行っております。
商品の問合せは「子マロン」に言ってくださいね。コキ使ってやる!ガハハ。


e0052664_17271978.jpg
ドーモー。ミスターホワイトデース。あと、付き添いの家畜の下衆豚野郎デース。
オマエーブサイクダカラー、死ネー。死ーネ!死ーネ!

なんでやねん!!なんで初対面で「死ね」言われにゃならんのや!
いてまうでー。

そんなやりとりの後、お知り合いのブランドの新作ファッションショーに行ってきやした。
ギラギラのギロッポンに招かれてですね、デルモのギャルチャン達がわんさかわんさか。
芸能人もわんさかわんさか。
マロンもデブ汗がわんさかわんさか。
格闘王秋山成勲さんの香水がイイ匂いだったなや~。
その太い腕で、今度マロンを抱いて下さいね。

しかも、ショーの最後にゃぁスティービー・ワンダーなんか登場しちゃってね。
生ワンダーですよ!生ワンダー。
流石にテンション上がるっつーのよ!
e0052664_17175440.jpg
ワンダー氏が目の前50cmのところでシャンパンかっくらってましたからね~。
一緒に、ヨーマイタ~ィム♪

コレクションに招待してくださった、『G』」さん、ありがとうございました!
今度はマロンもモデルに使ってくださいね。

帰りに寄ったバーで、こんな人と一緒に飲んだりね。
さよならベイビ~♪さよならベイビ~♪
e0052664_17233958.jpg


そんな日々の、東京LIFE。
飛べない豚は、ただの豚。
栃木に生まれの豚ですが、紅の豚になれるでしょうか。

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク

高杉晋作を志し、上京してきた僕ですが、
少し近づけた気がします。




何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-03-10 19:11 | モテろ!マロン英雄譚
<< BACK BONE ブランドショップ 『 モンブラン 』 >>