カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BACK BONE
己の生き様を考える時がある。

父と母が出会い、この世に生まれ落ちて、
たくさんの人に出会い、たくさんの考えを持つようになった。
尊敬できる人間。腐りきった人間。
好きな人。嫌いな人。
色々な考えとの出会い。色々な心との出会い。
色々な心を吸収し、自分の心を生成する。
死を迎えるまで、永遠この作業は続く。
「己の心」は「己の生き様」とリンクとする。

この世を去るときの「己の生き様」。
「素敵な人生だった」と、死にたいですよね。

27年間培ってきた僕の心は、





e0052664_11133228.jpg

あへぇ~

あへあへぇ~
ほんまでっか~?
ほんまかいな~?

完全なる下衆野郎に育ったったで~~!!
あひゃひゃ~~~!!
どーもー!平成の核弾頭!マロン栗原です!!
セーラームーンの質問は、答えられないものはありません。

「生き様」ということでね、
今回はコレ!
e0052664_1121471.jpg

『BACK BONE』
・BACK BONE THE BASIS
・BACK BONE THE VINTAGE
・BLACKTOPMOTORCYCLE


の2007年秋冬の展示会に行って来やした!!
北原組長!招待してくださってありがとうございます!
幸せッス!幸せ!
映画、楽しみっす!ボキも、年齢制限シカトでオーディション受けるんで!
受かったら宜しくお願いしゃーす!!

いや~、カッケーっす。マジ。
美しいラインを描く、新しくも直球なデザイン。本当に直球でカッコイイ服。
『着てみたい!!』と本気で思いました。

が!

だが!だコレ。
いかんせん、ボキも100キロ超ありますんでね、
「着たい」衝動に駆られ、会場で試着をしてみたはいいものの、
着れない。。。
なんとか着たけどパツパツ。。。
しかも脱げない。。。
スタッフさんに2人に、脱ぐのを手伝ってもらうという惨事を引き起こしたわけです。
スタッフさん、その節は、ありがとうございました。

e0052664_11393357.jpg

そして、また新しい、また楽しい、幸せな出会いもありました。

前) 言わずと知れた日本屈指のスタイリスト、『北原組"頭"』 北原哲夫
左) runbleFISHを経営する狂犬、『九州の裏番長』 押川ZENJI
中) 組長のお仲間で、5合の飯を1分でたいらげる『140kgの柔道王』 ダイゴ
右) ブタ。

楽しい人達との楽しい出会い。本当に感謝です!!

北原さん!
新しい出会いをありがとうございます!!また人生が楽しくなりました!

押川さん!
ビーバップ!今日必ず送るんで、九州行ってもイヂメないでください!

ダイゴさん!
焼肉大会じゃぁ負けませんぜ!また押川さんから隠れさせてください!

野坂さん!
ギャラリーではありがとうございました!今度僕をスタイリングしてください!

運転手の関西の人!
安全運転と、色々な楽しい話ありがとうございました!

スタッフさん!
脱がして頂いてありがとうございます!もっと痩せますので・・・。


さて、今日も仕事をがんばろう。
いっぱい仕事して、いっぱい遊んで、いっぱい恋して、
「素敵な人生だった」と、死にたいですよね。
ナンマイダー。


-------------------------------------------------------
◆北原組長がプロデュースするセレクトショップ「BOMB OF THE YEAR」
◆北原組長のブログ「組長日記~ド根性編~」
◆押川番長がプロデュースするセレクトショップ「runbleFISH」
-------------------------------------------------------



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-03-12 12:20 | モテろ!マロン英雄譚
<< ギャル文明 東京という世界 >>