人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ギャル文明

どーも、コンバンミ。
「モテる哲学」を研究し続けて、はや27年。
一向に成果の出ない自分自身が憎くて憎くて、肉食って。
遂に100キロ越えを果たしてしまいました。
マロン栗原で。よろしくどーぞッ。ごっちゃんで。 ス~・・・。


皆様は、「ギャル」という生物、いや、生命体をご存知だろうか。

可愛いく、美しく、セクシーで、エロく、
計算高く、純粋で、仲間意識が強く、
そして絶大なるパワーを持つ。

それが「ギャル」という生命であり、
いまや新世紀の日本の、一「文明」を構築し始めている。

事実、ギャル文明の発展と共にギャル男が誕生し、今のオニィ系の発端となった。
メンズエッグの発行部数も、ここ最近ではメンノンの発行部数を抜く勢い。
いつの世も、男は常にギャルの視線を意識し、金と時間、ポリシーさえも犠牲にし、
ギャルの気を惹こうと必死である。男はエロいから。

結局、男のステータスは、でもルックスでも権力でもなく、「オンナ」なのだ。

僕は月収300万円です。彼女はオアシズの大久保佳代子です。
僕はすごくジョニーデップに似ています。彼女はハリセンボンの近藤春菜です。
僕は25歳最年少で米大統領になりました。彼女はアジアンの隅田美保です。


僕はブサイク時給800円フリーター(30歳)です。彼女はエビちゃんです。

はい勝ち。


ブサイクフリーターの勝ち。

男として、圧倒的に勝ち。



絶大なるパワーを持つ「ギャル」。
そのパワーを証明し、そのパワーをビジネスに活かそうと考え、
ギャル会社『シホ有限会社G-Revo起業した、
マイリスペクトフォー!ジャパニーズギャルレペゼン!ギャル社長!
『藤田志穂』嬢の登場・だ・ゼ!ベーイビッ!!

ギャル文明_e0052664_18594043.jpg
アイラービュー!ビーマイバレンターイン!!ヒュ~~~~~!!!!
か~わいい~ですね~!!ゲヒョヒョーーーーー!!!
マジゲヒョる!!パねーゲヒョります!!

マロン栗原のブランドショップ『モンブラン』でもお世話になってますー!
ついでに、僕の人生もお世話してください!!
ギャル文明_e0052664_206692.jpg
パーティー、ありがとうございました!!
関係者の皆様方!ありがとうございました!!

パねー数のギャルの中に埋もれて、デジマ緊張してしまいました。

今後とも宜しくお願い致します!



さて、マロンもオニィ系の服を買わねばね。
そんで、ATOMに出入りしなければね。
え?ポリシー?
んなもん、モテることに比べりゃぁクソじゃ!クソ!



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
by netoy | 2007-03-17 20:02 | モテろ!マロン英雄譚
<< 『MIC』 生ける伝説 BACK BONE >>