カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ギャル文明

どーも、コンバンミ。
「モテる哲学」を研究し続けて、はや27年。
一向に成果の出ない自分自身が憎くて憎くて、肉食って。
遂に100キロ越えを果たしてしまいました。
マロン栗原で。よろしくどーぞッ。ごっちゃんで。 ス~・・・。


皆様は、「ギャル」という生物、いや、生命体をご存知だろうか。

可愛いく、美しく、セクシーで、エロく、
計算高く、純粋で、仲間意識が強く、
そして絶大なるパワーを持つ。

それが「ギャル」という生命であり、
いまや新世紀の日本の、一「文明」を構築し始めている。

事実、ギャル文明の発展と共にギャル男が誕生し、今のオニィ系の発端となった。
メンズエッグの発行部数も、ここ最近ではメンノンの発行部数を抜く勢い。
いつの世も、男は常にギャルの視線を意識し、金と時間、ポリシーさえも犠牲にし、
ギャルの気を惹こうと必死である。男はエロいから。

結局、男のステータスは、でもルックスでも権力でもなく、「オンナ」なのだ。

僕は月収300万円です。彼女はオアシズの大久保佳代子です。
僕はすごくジョニーデップに似ています。彼女はハリセンボンの近藤春菜です。
僕は25歳最年少で米大統領になりました。彼女はアジアンの隅田美保です。


僕はブサイク時給800円フリーター(30歳)です。彼女はエビちゃんです。

はい勝ち。


ブサイクフリーターの勝ち。

男として、圧倒的に勝ち。



絶大なるパワーを持つ「ギャル」。
そのパワーを証明し、そのパワーをビジネスに活かそうと考え、
ギャル会社『シホ有限会社G-Revo起業した、
マイリスペクトフォー!ジャパニーズギャルレペゼン!ギャル社長!
『藤田志穂』嬢の登場・だ・ゼ!ベーイビッ!!

e0052664_18594043.jpg
アイラービュー!ビーマイバレンターイン!!ヒュ~~~~~!!!!
か~わいい~ですね~!!ゲヒョヒョーーーーー!!!
マジゲヒョる!!パねーゲヒョります!!

マロン栗原のブランドショップ『モンブラン』でもお世話になってますー!
ついでに、僕の人生もお世話してください!!
e0052664_206692.jpg
パーティー、ありがとうございました!!
関係者の皆様方!ありがとうございました!!

パねー数のギャルの中に埋もれて、デジマ緊張してしまいました。

今後とも宜しくお願い致します!



さて、マロンもオニィ系の服を買わねばね。
そんで、ATOMに出入りしなければね。
え?ポリシー?
んなもん、モテることに比べりゃぁクソじゃ!クソ!



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-03-17 20:02 | モテろ!マロン英雄譚
<< 『MIC』 生ける伝説 BACK BONE >>