カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『MIC』 生ける伝説

どろろ~!百鬼丸~!どろろ~!百鬼丸~!どろろ!どろろ!どろろ~~!!

・・・いや~、あのワンシーン、ゲロ吐きそうになりました。。。
そして、BGMは、完全にラテンミュージック。
バンデラスかっつーの!このクソバカが!!

e0052664_23332654.jpgごもごもごもごも!ごもっともーーー!
どもーー!マロン栗原でーーーーーーすっ!
ゴメス君かわいい~ですね~。
残念なことに、CHIMPAN NEWS CHANNEL、終わってしまったんですね~。
あの、ゲストのギャルチャン達が恐がるのが最高に興奮していたんですけどね~。


いや~最近ね、自分の生き方や考え方が、正しい方向へ進んでいるのか、そーでないのか。分からなくなるんですよ。
マロンも売れっ子になってしまったし。モテモテになってしまったし。

でもね、こんな時こそ『初心に帰る』ことが必要だと思うんです。
ある程度、他人より仕事ができ、他人よりお金も稼げ、他人よりもモテる。
この時点で、人間は、自分に自信がつきますよね。
自信がつくということは、自分にプライドが生まれるわけで、おまけに世間に対するプライドも同時に生まれるんです。

すると不思議なことに「自分の考えや生き方は正しい」という錯覚に陥るんですね。
おまけに世間のみんなの考え方を受け入れようとしなくなるんです。
その時点で、人間の成長は完全に止まってしまう。

「年」も同じで、ある程度の年数を生きると、「ここまで生きた」ということにプライドが出てくる。他人よりも成功してなくて、他人よりも貧乏でも、「俺はオマエよりも年上じゃ!」というプライドで、自分の考え方を曲げようとしない。
その時点で、人間の成長は完全に止まってしまう。

プライドは、人間の成長を止めるんです。
自分の矛盾を肯定するような大人にはなりたくはない。(by DefTech)

マロンは初心に帰ります。
万年ペーペーの平社員でがんばります!!

っつーことで!
どんどん色々なことを吸収してモテモテな人間になるために、
またまた偉人に会ってきました!!

ファッション業界レペゼン!シルバーアクセの業界で知らない人はいない!
『MIC』株式会社マツ・インターナショナル代表取締役! 『松本元治』氏!!
e0052664_236317.jpg
ファッション業界に長いこと身を置いてきたがため、あらゆる分野でのトレンドの発信源となり、業界では知らない人はいない、生ける伝説となった、
ファッション業界のドン『松本元治』氏。

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク

偉人であるにも関わらず、
ファッション誌や、あらゆるメディアでのオモシロパフォーマンスには、
本当にデジマでリスペクト。
この日も、全身ゴールドでの登場と、遊び心を忘れない心の豊かさに、感動致しました!!

僕も、その心、必ず、受け継がせて頂きやす!!

松本さん、荒さん、そしてMICの皆様、
御招待頂きまして本当にありがとうございました!
今後とも是非とも色々絡んでください!
マロンももっと勉強して、吸収して、天辺を目指して、がんばりまんがな!
モテモテになりまんがな!!




何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-03-23 23:35 | モテろ!マロン英雄譚
<< マロンの仕事 ギャル文明 >>