人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『クローズ&WORST』ブログスキン
『クローズ&WORST』ブログスキン_e0052664_12452440.jpg

[DUO BLOG] - WORST x IGNITION DESIGN & 武装戦線 x BSF

あ~、引越しどうしようかな~・・・
「ギロッポンルーヒーズの4LDK」にしようか、
「麻布十番の5SLDKの一戸建て」。どっちがいいか、
マロン、困っちゃぁうぅ~~。

あぁ~~~~悩む~~~~!!!
この大金持ちの悩み!!
オメェら貧乏人には分かるめぇ!!!この低所得のブタ共めがー。
んがっぺムカツク。んがっぺムカツク。

ども!和製「マルーン・ファイブ」ことマルーン栗原でんがっぺムカツク。
最近やっとこ年収2000万円になりました。まだまだ貧乏でね、もちっとイイ暮らしがしたいですね。ガハハハハ。

ってことでね、 『AU』でもお馴染み、「DUOGATE」のブログスキンに、

「月島花」 x 「WOTSTxIGNITIONDESIGN」
「武装戦線」 x 「BIKESHOP藤木」

のブログスキンが、登場!!
携帯用のスキンはないので、パソコンオンリーになります。

皆の衆、このスキンをどんどん使って、ブログどんどんを書いてくれたまえ。
そして、マロンにトラックバックしてくれたまえ。
もし尿漏れしてしまうぐらいオモシロブログがあれば、
マロンのブログでネタとして取り上げさせてくださいね。
オモシロブログ大賞の方には、マロンのオリジナル粗品をプレゼンツフォーユー!!

どんどん使ってやってくださいまし~~~!!!

まぁ、ボキのブログのイケメン度には勝てなないとは思いますけどね~。
ガハハハハ。




何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
by netoy | 2007-03-31 12:57 | NETOYに関する日記
<< CROWS NIGHT in 名古屋 マロンの仕事 >>