カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『コリン星』からの使者

宇宙


全ての物の生みの親でもあり、
全ての物の儚き夢。

人類の夢でもあり、僕の夢でもある宇宙。

その夢の遥か遠方に、とある惑星が存在する。

「コリン星」だ。


人類の夢の中に存在するコリン星。
その夢の星からの使者、「ゆうこりん」こと小倉優子

彼女は、今現在の地球上で、たった一人のオフィシャルな宇宙人。
彼女は、僕の夢であり、人類の夢。遠く儚き夢だ。


あぁ!紹介が遅れました。
昼間っからコンバンミ!びびる、いや、マロン栗原です。
どーもですどーもです!

趣味はギャルチャンです!
チャンネーとオッペケペーっすよ。デージーマ!

昨日ですね、
仕事で、朝6時から準備して、コリン星に行ってきました!
5年前に新宿でお会いしてから、
またまた可愛くなってて、クリビツ仰天だってばよ!!ナルトだってばよ!!

コリン星政府の事情でトゥギャザー写真はNGですが、
そのときの模様は、小倉優子さんのBLOG
「小倉優子のコリン星のお食事って?」で見てくださいね~。
・2007年4月20日 (金)じじと一緒☆♪
・2007年4月20日 (金)上野カメラマンさんと♪

愛犬のトイプードルのジジちゃん、ハンパねー!デジマハンパねー!!
可愛くて可愛くて泣きそうになりました。
僕ね、ギャルチャンには嫌われるんですけど、犬には好かれるんです。
やっぱ、動物は動物同士ってことなんですかね。
野生の"血"は嘘つけないんですかね~。
って!マロンは人類だバーカヤローメーコーノヤローメー。
豚じゃねーぞバーカヤローメーコーノヤローメー。
またマロンと遊んでくださいね。


仕事で行ったにも関わらず、
マロン興奮し過ぎて、サインやら写真やらをお願いしてしまいました。
大人げなくて申し訳ございませんでした!!

小倉さん、マネージャーさん、快くOKして頂いてありがとうございました!

e0052664_15231767.jpg


この、小倉優子さんのサイン入りBSFキャップを抽選で1名様にプレゼント!!!











するわけねーだろーがバーカヤローメーコーノヤローメー。

マロンの名前が入ってるんでね。
いやー幸せ者だ!マロン幸せ者だ!
すいませんね、一般庶民の皆様。マロン幸せ者で。
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョーーーーー!!!
e0052664_15405380.jpg

ハンパねーっす。


小倉優子さんをはじめ、関係者の方々、じじちゃん、ありがとうございます!
マロンみないな下衆に、優しく接して頂いて、本当にありがとうございます!
じじちゃんみたいな愛犬を飼えるようにがんばります!ハンパねーっす!
今後とも、宜しくお願い致します!




何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-04-21 15:59 | モテろ!マロン英雄譚
<< マロン栗原の地球外移住計画 愛と恋の違い >>