カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

おいっ!コラっ!
そこは「愛」だろ!「愛」

ど~~~も~~~~!
貴方の心にベットイン!マロン栗原です!

やーやー
一般庶民の皆さん!
元気に働いておるかね?

え?僕ですか?僕は毎日フカヒレの姿煮を食べています。
3時のオヤツに干しアワビを食べています。

いや~ね、なんか昨日ですね、
仕事の関係でライブに招待されてしまったんですけど
なんか、なんだったけかな?
テトラポットメロンティ・・・?とかなんとか
とにかく調味料のライブらしくてですね~、
なにやら僕はよく分からなかったんですけど、話のネタに行ってきました。

行ってみたら東京ドームで、満員ですごいんです。
しかも、アリーナの前から10列目あたりのドまん前

いやいや、すいませんね、下民の方々。
やっぱマロンみたいなスーパーイケメンになってくると、
御招待でアリーナのドまん前なんですね~。

でね、井上羊水とかチャゲ&アスカでも来るのか楽しみにしてたんですけどね、
違いました。

その時出演されていた外人の方々。
e0052664_3102217.jpg

英語で歌ってらっしゃったので、よく分かりませんでした。
英語の歌だったので、「ホテルカリフォルニア」とか歌ってくれるのかと思いきや、
全くのノンレス。マイッチングまち子先生ですよホント。

でもやっぱ最後の、「By The Way」が最高でした!
御招待、本当にありがとうございました!
次回はもっともっと音楽を勉強して行かせて頂きます!!

マジメで有名なマロンは、
早速タワレコでV6カテューンのCDを買って帰りました。

え?カテューンじゃない?
ウルサイ!このクソバカが!
そこは「愛」だろ!「愛」



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-06-07 03:49 | モテろ!マロン英雄譚
<< G-SHOCK 『武装戦線T.... LYH2nd【限定版】 >>