人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


G-SHOCK 『武装戦線T.F.O.Aモデル』
え?なに?

ヤダって。

恥ずかしいだろーがよ。

だってさ、『愛してる』なんて言葉、そんな何回も言うもんじゃねーだろ?

分かった。分かったって。
言葉の代わりに愛の数だけ、キスしてやるよ。
ヒュ~~~~~ッ!!!!

マーーーーロン!くりはーーーらーーーの!
昼メロ大賞ぉぉぉーーーーーー!!!!

というわけでね!

皆様、6月の休日はいかがお過ごしでしょうかぁー?
マロンはですね~、
土曜も仕事じゃバーカヤローメー。
たまに日曜も仕事じゃコーノヤローメー。

G-SHOCK 『武装戦線T.F.O.Aモデル』
G-SHOCK 『武装戦線T.F.O.Aモデル』_e0052664_14384072.jpg

が発売だぞこのバーカヤローメーコーノヤローメー。

やーべぇ!これ!
鬼ゴリハンパナス!!
デジマでハンパナッスィング!!

これつけてたらさ、
ギロッポンの萌えチャンキャバにさ、

「え?えぇ??もしかしてマロンさんて、"武装戦線"の方でぇすかぁ???」

とかなんとか言われちゃってさ、

「えぇ!!今度遊ぼうよ!お店じゃなくてさ!プ・ラ・イ・ベ・ー・ト・で・☆」

いいっすよ!俺も今KKKとヤル前でちょっと暇なんで。

「今日さ・・・ホテル・・・予約したんだ・・・。こんなオンナ・・・嫌い・・・?」

おいおい!!勘弁してください!
全然嫌いじゃござーーせん!!
喜んでお世話にならせていただきやす!

「ねぇ、私達さ、付き合ってんのかな?こんなに一緒にいるってことはさ♪」

ん~、そーだなー、でもさ、別にそんな契約必要なくねぇ?
オマエ今幸せだろ?俺も幸せ。問題なし。

「私だめなのぉ!もぅダメなのぉ!!マロンがいないとダメなのよぉっ!!お願いだからぁ!お願いだから、ずっとそばにいてぇっ!!」

あぁ?
金の切れ目はぁ縁の切れ目ぇ。
銭でナンボの世界の中でぇ、オトコ栗原ぁ、夢に向かって生きるのみよぉ。
夢にオンナは必要ねぇ。お役御免だこの、クソアマがぁ!
ファッキンジャップぐれぇ分かれコノヤロゥ!

「なによ!あんた完全にヤリモクじゃないっ!!ふざけないなでよ!」

ン~・・・?
ワタシ、ニホンゴ、ヨクゥ、ワカラナイデスヨ。
ゴーメンナイサヨー。ゴーメンナサイヨー。

「マジ、最っ低!死ね!このブタ!マジ死ね!」

バァーブ。チャーン! (イクラちゃん)



なんてことになるに違いない!!
どーしてくれんねん!!
glamさん!!
チャンギャルに恨まれてしまうじゃないですかぁ!!!
glamさんてばぁ!!


【お詫び】
NETOYで予約を開始したG-SHOCK 『武装戦線T.F.O.Aモデル』の販売価格が、『2790円』になっておりました。『20790円』の間違いです。お客様・関係者の方々には大変ご迷惑お掛け致しました。誠に申し訳御座いませんでした。
間違いを教えてくださった皆様、誠にありがとうございました。改めて、NETOYは皆様に支えられているんだな~と感じました。本当にありがとうございます!心より感謝致します。今後とも、宜しくお願い致します。





そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
by netoy | 2007-06-09 14:37 | 早耳!最新オモチャ伝
<< カスタムバイク レッド・ホット・チリ・ペッパーズ >>