カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


MIC & REFUSE

あわわわわわ!!!

あわわわ!!!

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ~!!
マロンの会社でマフィアの抗争だぁぁぁぁ~~!!
あががががが・・・・・。

誰か助けてください!誰か助けてください!
ひ~とみ~をと~じて~♪き~みを~えが~くよ~♪
古いな~、ネタが古いなぁ~・・・。


さて、今宵もやってまいりました。
あらゆるオモチャを紹介するための『マロン栗原のNETOY店長ブログ』

え?オモチャをもっと紹介せいって?
ウルサイこのクソバカが!んなことやってたらモテねーんだよ!!

千個のオモチャよりギャルチャンが好き。マロン栗原です。
よろしくどーぞー。


さてさて、先ほども言った通り、
本日、マロンのロマン溢れる会社で、
マフィア同士の抗争が勃発致しました。

そのマフィア張本人同士 + 真ん中にブタが一匹
e0052664_23324172.jpg
左:【MIC】ドン・松本氏     右:【REFUSE】ファッカー・高蝶氏

言わずと知れた、シルバーアクセサリー界の大大御所のお二方。
説明するまでもございません。

もし「知らない」という方々がいるのであれば、
歩道で転んで死ぬがよい。このダサ坊めが。

幾多ものファッション誌やシルバーブランド誌に掲載されている
ファッション業界レペゼンのオニゴリビッグなお二方、松本氏・高蝶氏

暑い中ご来社して頂いたわけですが、
マフィア同士の手打ちが如き雰囲気に、あっさり飲み込まれてしまいまして、
漢マロン、緊張と恐怖で、初めて「膝が震える」という体験をさせて頂きました。

このブログも、どこまで書いていいのやら、どこまで失礼してもいいのやら、
凄く考えながら書いているつもりではございます。
もしかしたら明日には東京湾に沈められているかもしれません。。。
写真の僕の顔、二人から出ている"覇気"の影響で顔がグニャングニャンに歪んでいるのがお分かりでしょうか?

え?ただブサイクなだけ?
ウルサイよ!これでもギャルチャンとチューしたことぐらいあるんだよ!(お店で)
このダサ坊がぁぁぁぁぁ~~~!!ぐぬぬぬぬぬ・・・・!!!


お二方のオーラには、愛の使者であるマロンも完敗です。
帰ってビリーズブートキャンプちゃんとやります。


MIC:松本さん 荒さん  REFUSE:高蝶さん 小野田さん
本日は本当にありがとうございました!!
感激と緊張の余り、震えてしまって申し訳御座いません!
この出会いが、また新しい世界を切り開けますように。
この場にいられたことに誠に感謝です!
今後とも、何卒宜しくお願い致します。心から!

ありがとうございました!!!




そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-06-28 01:09 | モテろ!マロン英雄譚
<< セカンドライフ "結婚"と... >>