カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


セカンドライフ

あ~~~~!飽きた~~~!!
どーしよーー!
ギャルチャンとのチュパチュパに飽きた~~~~!!!
飽きたなぁ~~~~!!!

モテ過ぎのマロンは、これからどーしたらいーんだぁろーかー。
悩むなぁーー。

あぁ、すいません。
モテないあなた方には分からない悩みでしょーねー。
え~え~。

モテない奴は気楽でえぇ~な~。


そんなモテ人生に飽きてしまったマロンは、
第二の人生を歩むことにしました。

『セカンドライフ -Second Life- 』
今、ちまたで話題沸騰中のセカンドライフ。
全世界で、現在842万人の人々が暮らす世界。

ボキも第二の人生を歩むぜよ!
日本の夜明けぜよっ!!

仕事もブログもそっちのけで、セカンドライフでマロンの分身を制作。
制作期間、約一ヶ月。

出来ました!

男はでっかい海に出ろ!
海の男の第二の人生、全てを賭ける意義がある!
"漢"栗原ぁ!ワールドワイドに生きるがなっ!!

どどーん。
e0052664_14105310.jpg
ぼ、ぼくは、お、お、おにぎりが、
好きなんだな。


なんでやねん!!
なんで山下清がおんねんっ!!
しかも、頭がオニギリだがなっ!!


さ~て、家を探すかな。
土地を買って家を建てることができるらしい。

しかし、土地を持つには本登録が必要なのです。
ボキは月給15万。
お金がないので、無料版をひたすら楽しむことに。

でも、家が欲しい。


家も無けりゃぁ仕事もねぇ。
飯も食えなきゃ女もいねぇ。
テレビもねぇ。ラジオもねぇ。
オマワリ毎日ぐーるぐる。

最低です。ゴミです。ゴミ。こんな大人にボクはなりたくはない。


そんなこんなで、空家を探すことに。


お?いい感じの島に、いい感じの空家を発見。

ん?どっかで見たことあるような家ですね~。
なんかスタジオって書いてありますけど、大丈夫ですかね~。

ここに決めた!!
ここ、マロンの家ぇ~!!

e0052664_14272411.jpg
e0052664_14274150.jpg


ここに居座るべっ!
え?何々??
そこはアメーバスタジオだって??

知るか!んなもん!!
マロンが発見したんじゃ!!
マロンのものじゃ!!

ずっと居座ってやんべ!
そーだ!みんなも一緒に居座ってやんべーよ!
デモじゃ!デモ!

革命じゃ!革命!
セカンドライフで日本の夜明けを見ようぜよ!



※セカンドライフ内で迷惑行為を行うと、通報されて、IDを抹消されますので、
 マロンのような行為は謹んでください。




さてさて、
みなさんも、バーチャル人生を楽しんでみてはいかがかな?



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-07-28 14:39 | NETOYに関する日記
<< 世界の天辺を見た男 MIC & REFUSE >>