人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世界の天辺を見た男

どーちーらーにーしーよーおーかーな。
てーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーり。
鉄砲撃ってー、バンバンバン。クーソー漏ーれーた。

よし!今日はこっちにしよう。


すいません~ん!
今日はパイパイがKカップのミカリン指名で!

え?今日お休み?!マジデジマ??
おいおい、勘弁してくれぃ。
給料出たての月一回の楽しみをどーしてくれんのよ!!
今日は、このためにウナギ食ってきたんだぞ!ウナギ!(すき家のウナ丼:550円)
明日にゃ2万円も残ってねーぞこら!え?スロットだよ!スロット!
ボロボロですわぁ~。。。もぉ。。。。

ったく、、、しょーがねーなぁ。んじゃね~・・・・
山田優似の山田ミュゥちゃんでお願い
って!おいっ!!!

おいおいおいっ!!!
あわわわわっ!!!
ブログ始まっとるやんけ!

あわわわわわ・・・・・。



は、はい!!始まりました!
始まりましたよ~~~!
マロン栗原のNETOY店長ブログ!
世界の天辺を見た男_e0052664_21423264.jpg
ア~~~メマ~~~~~~。
(マロン栗原 with 味付けのり)


気持ち悪いですね~。恐いですね~。
暑くて寝苦しい真夏の夜、マロンを隣に置いてみませんか?
ギャルチャン限定で販売してます。 
「冷やし中華はじめました。」ならぬ、「マロン栗原はじめました。」
>>詳しくはこちら


いや~ね、ホント思うんですけどね、
マロンは風俗なんて行く人の気がしれないです!信じられない!
まぁマロンがモテモテだっていうこともあるんでしょうけど。
やっぱね、金は使うべきことに使わないとね!

スロットでくだらねー金摩って、くだらねー時間無くすくらいなら、
サーフボードでも買ってさ、毎週サーフィンした方がいいじゃん!
夏のさわやかな波に乗って、浜のイイ女に乗って。最高じゃないすか!

え?サーフィンやったことあんのかって?
ねーよ!!このクソバカが!
マロンは家で寝てるか、スロット叩いてるかのどっちかだよ!

え?イイ女とお付き合いしてるのかって?
ねーよ!!このクソバカが!
男たるもん、お店でお世話になるんだよ!


くっそ~・・・・!!!
絶対に、世界一のオニゴリイケメンでモテモテでウテウテになってやんぞ~~!!


という訳で、マロンは、世界一を経験した男とご対面!
元プロボクサーWBA世界スーパーバンタム級王者
『 佐藤修 』(協栄ボクシングジム)

世界の天辺を見た男_e0052664_221172.jpg
現在は俳優として『蓮ハルク』(スターダストプロモーション)という名前で活躍中。
石原慎太郎VS井筒監督で最近話題になった映画、
「俺は、君のためにこそ死ににいく」にも出演。(一番右の兵隊さん)
世界の天辺を見た男_e0052664_22292126.jpg


ボクサー = 殴られる = 恐い人

という既成概念だけで生きてきたマロンですが、
佐藤さんの穏やかで爽やかなキャラクターに、マロンの心も即K.O.。
ボクと結婚してください!人生のセコンドはボクにお任せください!


「世界の天辺に立った瞬間(とき)、全てが解放された。」
WBA世界スーパーバンタム級王者・佐藤修氏曰く。

我慢・忍耐・辛抱・努力。
長い年月、肌身離さず共にした「苦しみ」。
それは「人間」が「王者」へと変貌を遂げるための「相棒」。
彼は相棒と共に天を抱いた。
天は全てを解放し、「王者」という称号を彼に与えた。
一つを極めようとすれば、多くを捨てなければいけない。
多くを味わいたいと思うのなら、王者になる資格はない。

今までボクがブログで紹介してきた人は、全てボクの尊敬する人たちだ。
そして皆、前者だ。
王者になる資格を持つ者達。
「一つ」を諦めず、ずっとずっとやってきた人たち。


継続とは、最大級の力なり。


そして、モテモテになれる要素なり。
キャンタマは、別名「いなり」。




そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
by netoy | 2007-07-30 23:22 | モテろ!マロン英雄譚
<< おっぱっぴー セカンドライフ >>