カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世界の天辺を見た男

どーちーらーにーしーよーおーかーな。
てーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーり。
鉄砲撃ってー、バンバンバン。クーソー漏ーれーた。

よし!今日はこっちにしよう。


すいません~ん!
今日はパイパイがKカップのミカリン指名で!

え?今日お休み?!マジデジマ??
おいおい、勘弁してくれぃ。
給料出たての月一回の楽しみをどーしてくれんのよ!!
今日は、このためにウナギ食ってきたんだぞ!ウナギ!(すき家のウナ丼:550円)
明日にゃ2万円も残ってねーぞこら!え?スロットだよ!スロット!
ボロボロですわぁ~。。。もぉ。。。。

ったく、、、しょーがねーなぁ。んじゃね~・・・・
山田優似の山田ミュゥちゃんでお願い
って!おいっ!!!

おいおいおいっ!!!
あわわわわっ!!!
ブログ始まっとるやんけ!

あわわわわわ・・・・・。



は、はい!!始まりました!
始まりましたよ~~~!
マロン栗原のNETOY店長ブログ!
e0052664_21423264.jpg
ア~~~メマ~~~~~~。
(マロン栗原 with 味付けのり)


気持ち悪いですね~。恐いですね~。
暑くて寝苦しい真夏の夜、マロンを隣に置いてみませんか?
ギャルチャン限定で販売してます。 
「冷やし中華はじめました。」ならぬ、「マロン栗原はじめました。」
>>詳しくはこちら


いや~ね、ホント思うんですけどね、
マロンは風俗なんて行く人の気がしれないです!信じられない!
まぁマロンがモテモテだっていうこともあるんでしょうけど。
やっぱね、金は使うべきことに使わないとね!

スロットでくだらねー金摩って、くだらねー時間無くすくらいなら、
サーフボードでも買ってさ、毎週サーフィンした方がいいじゃん!
夏のさわやかな波に乗って、浜のイイ女に乗って。最高じゃないすか!

え?サーフィンやったことあんのかって?
ねーよ!!このクソバカが!
マロンは家で寝てるか、スロット叩いてるかのどっちかだよ!

え?イイ女とお付き合いしてるのかって?
ねーよ!!このクソバカが!
男たるもん、お店でお世話になるんだよ!


くっそ~・・・・!!!
絶対に、世界一のオニゴリイケメンでモテモテでウテウテになってやんぞ~~!!


という訳で、マロンは、世界一を経験した男とご対面!
元プロボクサーWBA世界スーパーバンタム級王者
『 佐藤修 』(協栄ボクシングジム)

e0052664_221172.jpg
現在は俳優として『蓮ハルク』(スターダストプロモーション)という名前で活躍中。
石原慎太郎VS井筒監督で最近話題になった映画、
「俺は、君のためにこそ死ににいく」にも出演。(一番右の兵隊さん)
e0052664_22292126.jpg


ボクサー = 殴られる = 恐い人

という既成概念だけで生きてきたマロンですが、
佐藤さんの穏やかで爽やかなキャラクターに、マロンの心も即K.O.。
ボクと結婚してください!人生のセコンドはボクにお任せください!


「世界の天辺に立った瞬間(とき)、全てが解放された。」
WBA世界スーパーバンタム級王者・佐藤修氏曰く。

我慢・忍耐・辛抱・努力。
長い年月、肌身離さず共にした「苦しみ」。
それは「人間」が「王者」へと変貌を遂げるための「相棒」。
彼は相棒と共に天を抱いた。
天は全てを解放し、「王者」という称号を彼に与えた。
一つを極めようとすれば、多くを捨てなければいけない。
多くを味わいたいと思うのなら、王者になる資格はない。

今までボクがブログで紹介してきた人は、全てボクの尊敬する人たちだ。
そして皆、前者だ。
王者になる資格を持つ者達。
「一つ」を諦めず、ずっとずっとやってきた人たち。


継続とは、最大級の力なり。


そして、モテモテになれる要素なり。
キャンタマは、別名「いなり」。




そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-07-30 23:22 | モテろ!マロン英雄譚
<< おっぱっぴー セカンドライフ >>