人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NETOY in USA
んっんっんっ、っっぷぃ~っ!
ガロンの水がウメ~がな~~!
NETOY in USA_e0052664_1638963.jpg
どどどどーも~~~っ!
みんな憧れ帰国子女!マロン栗原でぇ~~~す!
上の写真、ポカリかビールのCMに使ってもらえませんかね。

え?乳首は出てて気持ち悪い??
おいおい、クサレ日本人のオメーに言われたかねー!タンメンはねー!

もともとアメリカナイズなナイスガイ、マロン栗原は、晴れて自由の国アメリカへ!
いやっほ~~~うっ!

もちろんジェットは自家用機。
機内食は三ツ星フレンチ。
喉が渇けばロマネコンティー。
「肩ば揉め。」はい、マロンさま。
「足ば揉め。」はい、マロンさま。
「オシッコもったい。」はい、マロンさま。

そんな妄想を抱きながら、
エコノミーのクソ狭い席で、マズイ機内食を細々と食し、
隣の人に悪いからオシッコもウンコも我慢して、
乱気流に揺られて永遠9時間。

やっと着きましたよ!自由の大地!

『 LL COOL J 』がお出迎え。
NETOY in USA_e0052664_177923.jpg
天才的ライムと、男気のあるリリック。心地よいフロウ。
出すアルバム全てミリオンを弾く、HIPHOPのレジェンド。
CDは一切聴いたことはございませんが、ありがとうございました!LLクールJ。

その後は、ラスベガスのオシャレナイトクラブ『LAX』のオープニングパーテーへ。
NETOY in USA_e0052664_1729311.jpg
ブリトニー・スピアーズやらニッキー・ヒルトンやら、
アメリカンナイス芸能人がわんさかわんさか。
NETOY in USA_e0052664_17503737.jpgあらゆる手を使い、なんとか、ブリトニーを触ろうとしましたが、
3mある巨大なボディーガードに、「ファッキンチャイニーズ!」と虐げられ、辱めを受け、
それでもなんとか触ろうと努力したのですが、最終的に放り出されてしまいました。

くっそ~~~っ・・・・。
マロンは日本人だっつーの!
絶対触ってやるからな~!ブリトニー!待っているがいい!!

決めた!アメリカに移住じゃい!
生活圏をアメリカにすりゃぁ、ブリトニーに触れる確率だって上がるってもんで、
仕事帰りに後をつけて、家を突き止め、
ピッキングで家に入って、知らない間に触ってやるぅ。
げひょひょひょひょひょひょ!!おっとヨダレが。
げぇ~~ひょひょひょひょひょひょひょ!!!!



※マロンはストーカーではございません。




そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
by netoy | 2007-09-11 17:58 | NETOYに関する日記
<< JU-ZO クローズ x TOKYOGUNS >>