人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


JU-ZO

JU-ZO_e0052664_1810929.jpg

エビちゃん母さん:「さぁっ!今日はシルバーゴハンですよ~!た~んと召し上がれ~!」

子供達:「わ~い!おっきいシルバーがゴーロゴロだっ!」

マロン父さん:「今月から、お父さんの給料が物納になったんだ。」

エビちゃん母さん:「そーなのよ~♪今日からずっとシルバーゴハンよ~♪」

子供達:「わーいわーい!925の良質なシルバーばかりだね~!」

マロン父さん:「・・・すまんな、みんな・・・。」

エビちゃん母さん:「あなた・・・そんなことないわ!子供達だって喜んでいるじゃない。」

マロン父さん:「シルバーゴハン・・・か・・・。」

エビちゃん母さん:「そーよ!あなたの大好きなシルバーよ!」

マロン父さん:「・・・・。」

エビちゃん母さん:「ほら!早く食べて!冷めないうちに!大きなシルバーゴーロゴロ!」

マロン父さん:「・・・・。」

エビちゃん母さん:「ほれほれ!お食べなさい!ほーれほれ!」

マロン父さん:「・・・・こ、ここここんなものが食えるかぁ~!!なんじゃいシルバーゴハンて!初めて見たわ!どんな料理を作るんじゃい!このファッキンビッチ女がぁぁぁぁぁ~~!!!!」


そんなファッキンな気違いブランド!
『JU-ZO』の登場・だ・ぜ・っ・☆ベーイビッ!!
JU-ZO_e0052664_18485671.jpg
カッコよく魅せてナンボのシルバーを、完全に笑いで魅せるブランド!JU-ZO!
彫金技術もさることながら笑いの技術も日本一。
まさにシルバー界のテロリスト集団。

『JU-ZO』とは、世界的に有名なデザイナー『G』氏が、
日本での総合プロデュースを、『REFUSE』レペゼン、高蝶氏に任せているシルバーブランドなのです。

高蝶さん!あーた!こんな笑いの技術も持ち合わせていたんですか!!
天は2つを与えないのではなかったのですか!

しかもシルバーだけではなく、アパレル展開もしていて、
映画『クローズZERO』に出演している高岡蒼甫のハードなロンTもJU-ZOのアパレルラインのアイテムなのだ!

これね
↓↓↓
JU-ZO_e0052664_19141975.jpg


そんな才能の宝庫、ファッカー高蝶氏の画像はこちら。
月刊 『JU-ZO WALKER』
JU-ZO_e0052664_19205889.jpg
荒々しくも繊細なこの方。
ネバーマインドやCutを自分の写真とフュージョン。
いや~、高蝶氏、実にファッカーである。

え?
この人、高蝶さんじゃない??

あわわ!間違えた!あわわわわわ・・・・。
この人は、小野田さんだった!

高蝶氏の懐刀、だーおのこと小野田さん!
間違っちゃいました!!
こりゃ失敬!失敬失敬!ベニーK!

あわわわわ・・・・どーしよ!怒られる!

高蝶さん、小野田さん、
マロンを嫌いにならないでくださいね!!

今後とも宜しくお願い致します!!
あわわわわ・・・・。
あわわ・・・。



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
by netoy | 2007-09-15 19:39 | モテろ!マロン英雄譚
<< BLACK REBEL NETOY in USA >>