カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


JU-ZO

e0052664_1810929.jpg

エビちゃん母さん:「さぁっ!今日はシルバーゴハンですよ~!た~んと召し上がれ~!」

子供達:「わ~い!おっきいシルバーがゴーロゴロだっ!」

マロン父さん:「今月から、お父さんの給料が物納になったんだ。」

エビちゃん母さん:「そーなのよ~♪今日からずっとシルバーゴハンよ~♪」

子供達:「わーいわーい!925の良質なシルバーばかりだね~!」

マロン父さん:「・・・すまんな、みんな・・・。」

エビちゃん母さん:「あなた・・・そんなことないわ!子供達だって喜んでいるじゃない。」

マロン父さん:「シルバーゴハン・・・か・・・。」

エビちゃん母さん:「そーよ!あなたの大好きなシルバーよ!」

マロン父さん:「・・・・。」

エビちゃん母さん:「ほら!早く食べて!冷めないうちに!大きなシルバーゴーロゴロ!」

マロン父さん:「・・・・。」

エビちゃん母さん:「ほれほれ!お食べなさい!ほーれほれ!」

マロン父さん:「・・・・こ、ここここんなものが食えるかぁ~!!なんじゃいシルバーゴハンて!初めて見たわ!どんな料理を作るんじゃい!このファッキンビッチ女がぁぁぁぁぁ~~!!!!」


そんなファッキンな気違いブランド!
『JU-ZO』の登場・だ・ぜ・っ・☆ベーイビッ!!
e0052664_18485671.jpg
カッコよく魅せてナンボのシルバーを、完全に笑いで魅せるブランド!JU-ZO!
彫金技術もさることながら笑いの技術も日本一。
まさにシルバー界のテロリスト集団。

『JU-ZO』とは、世界的に有名なデザイナー『G』氏が、
日本での総合プロデュースを、『REFUSE』レペゼン、高蝶氏に任せているシルバーブランドなのです。

高蝶さん!あーた!こんな笑いの技術も持ち合わせていたんですか!!
天は2つを与えないのではなかったのですか!

しかもシルバーだけではなく、アパレル展開もしていて、
映画『クローズZERO』に出演している高岡蒼甫のハードなロンTもJU-ZOのアパレルラインのアイテムなのだ!

これね
↓↓↓
e0052664_19141975.jpg


そんな才能の宝庫、ファッカー高蝶氏の画像はこちら。
月刊 『JU-ZO WALKER』
e0052664_19205889.jpg
荒々しくも繊細なこの方。
ネバーマインドやCutを自分の写真とフュージョン。
いや~、高蝶氏、実にファッカーである。

え?
この人、高蝶さんじゃない??

あわわ!間違えた!あわわわわわ・・・・。
この人は、小野田さんだった!

高蝶氏の懐刀、だーおのこと小野田さん!
間違っちゃいました!!
こりゃ失敬!失敬失敬!ベニーK!

あわわわわ・・・・どーしよ!怒られる!

高蝶さん、小野田さん、
マロンを嫌いにならないでくださいね!!

今後とも宜しくお願い致します!!
あわわわわ・・・・。
あわわ・・・。



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-09-15 19:39 | モテろ!マロン英雄譚
<< BLACK REBEL NETOY in USA >>