カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』
e0052664_18254416.gif
ビー!ビー!ビー!

マヤ:「東京湾洋上にATフィールドの発生を確認!」

e0052664_1826057.jpg
マヤ:「パターン青!! 使徒です!」

ミサト:「これが第三使徒・・・。」
e0052664_18295996.jpg



マヤ:「使徒を肉眼で確認!!来ます!」




第3使徒 サキエル
e0052664_18312331.jpg
サキエル:「あぅ。あぅあぅ・・・」


ミサト:「・・・。これが、使徒・・・なの?」

マヤ:「はいっ!使徒です!」

ミサト:「・・・なんか、顔が変よね・・・?これ。」


マヤ:「大変です!続いて第三新東京市上空にもATフィールドを確認!二体目です!」
e0052664_18363981.jpg




第5使徒 ラミエル
e0052664_18372323.jpg



ミサト:「・・・。これ・・・ラミエルじゃなくない?」
e0052664_18433245.jpg



マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「いやっ!これ、今流行の、クリスタルの中にレーザーで似顔絵彫るやつだがなっ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「マジで?」

マヤ:「はい!使徒です!」

ミサト:「そーなんだ。・・・。」

マヤ:「はい!使徒です!」

ミサト:「・・・。」


マヤ:「あぁ!またまた大変です!続いて第三新東京市上空にATフィールドを確認!」


マヤ:「パターン青!使徒です!」






第16使徒 アルミサエル
e0052664_185442100.jpg

ミサト:「イカだがな! イカ! なんじゃこれ!」


マヤ:「パターン青です!使徒です!」


ミサト:「違うっつーの!ただのイカだんべよ!イカ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「形状はね、確かに似てますよ。イカの輪切りみたいな使徒だしね?でもこれ背景にまな板も映ってんでしょうが!イカだべよ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「バカかオマエ!死ね!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」
マヤ:「早くご指示を!葛城三佐!」

ミサト:「最初の変なのはともかく、あとの二匹はチゲーべよ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!早くご指示を!葛城三佐!葛城三佐!」

ミサト:「え~いっ!うるさい!エヴァンゲリオン発進じゃいっ!!ぶち殺せ!」




e0052664_1910407.jpg
ボギョーン!






e0052664_19114679.jpg

ボギョーン!






e0052664_19125278.jpg

ボギョーン!





ネルフ消滅




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-09-24 19:18 | モテろ!マロン英雄譚
<< 高部あい BLACK REBEL >>