人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』
エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_18254416.gif
ビー!ビー!ビー!

マヤ:「東京湾洋上にATフィールドの発生を確認!」

エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_1826057.jpg
マヤ:「パターン青!! 使徒です!」

ミサト:「これが第三使徒・・・。」
エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_18295996.jpg



マヤ:「使徒を肉眼で確認!!来ます!」




第3使徒 サキエル
エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_18312331.jpg
サキエル:「あぅ。あぅあぅ・・・」


ミサト:「・・・。これが、使徒・・・なの?」

マヤ:「はいっ!使徒です!」

ミサト:「・・・なんか、顔が変よね・・・?これ。」


マヤ:「大変です!続いて第三新東京市上空にもATフィールドを確認!二体目です!」
エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_18363981.jpg




第5使徒 ラミエル
エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_18372323.jpg



ミサト:「・・・。これ・・・ラミエルじゃなくない?」
エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_18433245.jpg



マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「いやっ!これ、今流行の、クリスタルの中にレーザーで似顔絵彫るやつだがなっ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「マジで?」

マヤ:「はい!使徒です!」

ミサト:「そーなんだ。・・・。」

マヤ:「はい!使徒です!」

ミサト:「・・・。」


マヤ:「あぁ!またまた大変です!続いて第三新東京市上空にATフィールドを確認!」


マヤ:「パターン青!使徒です!」






第16使徒 アルミサエル
エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_185442100.jpg

ミサト:「イカだがな! イカ! なんじゃこれ!」


マヤ:「パターン青です!使徒です!」


ミサト:「違うっつーの!ただのイカだんべよ!イカ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「形状はね、確かに似てますよ。イカの輪切りみたいな使徒だしね?でもこれ背景にまな板も映ってんでしょうが!イカだべよ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「バカかオマエ!死ね!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」
マヤ:「早くご指示を!葛城三佐!」

ミサト:「最初の変なのはともかく、あとの二匹はチゲーべよ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!早くご指示を!葛城三佐!葛城三佐!」

ミサト:「え~いっ!うるさい!エヴァンゲリオン発進じゃいっ!!ぶち殺せ!」




エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_1910407.jpg
ボギョーン!






エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_19114679.jpg

ボギョーン!






エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』_e0052664_19125278.jpg

ボギョーン!





ネルフ消滅




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
by netoy | 2007-09-24 19:18 | モテろ!マロン英雄譚
<< 高部あい BLACK REBEL >>