人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BLACK TOP MOTORCYCLE
BLACK TOP MOTORCYCLE_e0052664_2205644.jpg
いででででっ!いでででっ!あぁっ!首が!首が!
きょ、恐喝はやめたまへ!ボキの月給は物納ですから!
誰か助けてください!誰か助けてください!
ひ~とみ~をと~じて~♪き~みを~えが~くよ~♪

おっと?おっとっと?

よくよく見たら、北原組長押川番長じゃないですか!
相変わらずイヂメっ子のお二人。いつになったらマロンを抱いてくれるのか・・・。
股を広げてお待ちしております。

そーなんです!東京西麻布!来たるべき今日は、
アメリカンハードコアカルチャーinジャパンレペゼン!
『BLACK TOP MOTORCYCLE』in東京のオープニングパーテー。
BLACK TOP MOTORCYCLE_e0052664_22234435.jpg
↑福岡店とロゴ。

BLACK TOP MOTORCYCLE_e0052664_22353693.jpg
↑東京店とブタ。


まず、『BLACK TOP MOTORCYCLE』って?何?
と戯言をぬかす、全くモテないブタ野郎共に説明してしんぜよう。

『BLACK TOP MOTORCYCLE(ブラックトップモーターサイクル)』
スタイリスト北原哲夫氏を頭に2007年にスタート。「アメリカンハードコアカルチャー」を再構築するスペシャリティブランド。アパレルラインをベースに、メカニック、彫り師、ピンストライパー、スケーターが所属、また「チョッパー」の製作販売、MOPARをはじめとした「HOTROD CAR」の仲介とその内容は常に進化し続ける。GORE-TEX、LEE、Dickies、CHAMPION、HANES、VANSONとのコラボレーションも必見であーる。

分かったか!モテねークサレブタ野郎共がぁ~!ががが~!

そう、まさに、現代ファッション界における先駆け男塾なのである。
「男たるもん」を感じさせてくれるブランドなのだよ!

そして、この『BLACK TOP MOTORCYCLE』のツナギを着ている、
WORST武装戦線レペゼン藤代拓海を、『HEART』11月号紙面に掲載中!
しかも、誌面に載っている『BLACK REBEL』シークレットURLから予約受付中!

日本屈指のオシャレサイト『BLACK REBEL』(※通常ページへのリンク)
BLACK TOP MOTORCYCLE_e0052664_2311351.jpgここでしか手に入らないBRACKTOPバンダナセットは必見中の必見!BLACKTOPの紹介にも関わらず、何気に堂々と自社サイトの紹介をしているマロン。仕事ができますね~。え~。え~。
その他にも、『BACKBONE THE BASIS』のアイテムを身に纏った、村田将五&藤代拓海も発売予定だす!詳しくは「BLACK REBEL」へゴーゴゴー!


そして、今回のスペシャルアイテムでも大変お世話になっております、『BLACK LIST』シリーズの核である、日本屈指の造形師、円応文彦氏。と、隣のブタ。BLACK TOP MOTORCYCLE_e0052664_23295392.jpg
いや~『BLACK』続きで訳分かんなくなってきました。。。

本日お会いした皆様、ありがとうございました!
僕の、30前にして終わっている人生に、喝を頂きました!
今後とも宜しくお願い致します!


そーゆー訳でね、今日はここまで!


え?オチがない?
いや、今回はオチありませんから。
そんな毎回毎回オチありませんから。

早く締めないと終電が無くなっちまうんだよ!
このクソバカが!

早く帰ってエロゲーやりたいんだよっ!




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
by netoy | 2007-09-29 23:47 | モテろ!マロン英雄譚
<< リトルヤンキーヒーローズ バレ... 高部あい >>