カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まんじゅう恐い

タイガー!タイガー!ベンガルタイガー!

え?そのままだって?
うるさい!このクソバカが!

え?おもしろくないって?
オマエよりおもしろいわっ!!


え~私、平成のヘッドロココこと、マロン栗原と申します。

- え~、時は平成~、東京は新宿歌舞伎町。
反物屋の竜が~、仲間の銀二を連れてのヨタ話。 -
e0052664_18251245.jpg
っつーかさぁ、銀二マジ聞いてくれって!昨日合コン、バリバリ気合入れて行ったのによぉ!デジマ超ブッサイクばっかで、マジクソだったんだけど!しかもー、全部俺らに奢らせやがってよ!マジ金勿体ねーっつの!マジ!ブタにやるエサ代はネェっ!つのよ!マジ!ホントブサイク女は恐ぇーわー。

マジで?超ウケるしっ!ホント竜ちゃんは合コンに縁ネェよなぁ!ホントご愁傷様みたいな?ギャハハハ!!っつーかー、オレもー、先日ー、ブッサイクな女に引っかかっちゃってぇー、まぁね、そいつ、金持ってんだぁ。金持ってて色々奢ってくれんのはイィんだけど、ほんっとにブッサイクでさぁ!しかも話は長げん。チョー長ぇん。KYだっつのっ!勘弁だっつの!ホントブサイク女は恐ぇーわー。


- そこへ通りすがりのオモチャ屋のマロンがやってきて -


モグモグ・・・・
お、竜ちゃんに銀ちゃん、二人で何やってるでごわすか?
モグモグ・・・


おぉ、マロン。っつーかオメー歩きながら、ゼリア(※サイゼリア)の目玉焼きハンバーグセット食ってんじゃねーよ!このデブがぁ!


だってお腹減ってモグモグ・・・歩けないんでごわすよ~。モグモグ・・・


ったくよー!テメー見てっとムカツクんだよな~なんかよ~。


だってお腹減ってモグモグ・・・歩けないんでごわすよ~。モグモグ・・・


そーだ!銀二!いいこと思いついたぜ!ちょっと耳貸せ!
あのな、マロンによ!オンナ仕込み入れてやろーぜ!
んで、ブッサイクばっか用意してよ!
あーー可愛そう!!ギャハハハ!


いーねぇ!アイツのオチた顔拝みてーしっ!オモシレー!!!


おい!デブ!
オマエさぁ、どんなタイプのオンナが苦手?ってかどんな顔が無理?
もしルーホテにトゥギャザーするとしたらよ?


え~、おいどんでごわすか~?
そーどすね~、エリカ様とか、中谷美紀とか、柴崎コウや、常盤貴子、それに北川景子とか、ホント無理でごわす~モグモグ・・・。


は、?
オマエ、ナマ言ってんじゃねーぞコラァ!
正直に言えよコラァ!
オラヨー!オラヨー!

バキッ!ボコッ!


イ、イタイぃぃぃぃ!!
や、やめてくれたまへっ!
ホントでごわすよ~。
ルーホテトゥギャザーはナッスィングでごわす。モグモグ・・・。


竜ちゃん!ちょっと。
こりゃぁ、ホントみたいだぜ。
全部用意して、マロンの奴、オトしてやろーぜ!!



- こうして、反物屋の竜と、そのお供の銀二。
マロンを困らせてやろうと、高い金を払って、
沢尻エリカ・中谷美紀・柴崎コウ・常盤貴子・北川景子
の売れっ子5人を呼び出した訳でございます。 -


いやいやいや、女優さん方。今日は来てくださってありがとうございます!
今日はね、このホテルのこの部屋に。マロンて奴がいるんで、
一人一人順番に入っていって奴をビックリさせてあげて欲しいんですわ!

お、おい銀二。この5人呼ぶのにいくら払ってんの・・・?

2億。ささ、順番に入っていってください!


ガチャ!


ギャァァーーーーーー!!!!!
ししししし、エリカ様じゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!
こ、恐い~~~!!
コンコンコーン・・・


ギャハハハハハっ!!!
困ってる!マロン困ってる!!
ざまーみろ!!ギャハハーーー!!

ささ、次々お願いします!


ガチャ!

ギャァァーーーーーー!!!!!
ななな中、中、中谷美紀さんじゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!こ、恐い~~~!!
コンコンコーン・・・

ガチャ!

ギャァァーーーーーー!!!!!
ししし、柴崎コウさんじゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!こ、恐い~~~!!どろろ~~~!!!
コンコンコーン・・・


ん・・・?
なんかおかしくねーか?
コンコンコーンて・・・。
ちょっと覗いてみよーぜ。



ギャァァーーーーーー!!!!!
常盤貴子さんじゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!こ、恐い~~~!!
コンコンコーン
いや~ん♪あは~ん♪


おいっっ!!!
あいつヤッてんじゃん!
全然恐がってねーしっ!
反町隆史並にビンビンじゃねーかっ!!


ギャハハ~~!!
お次は、北川景子さんですかぁ~!
ささ、早く脱ぎたまへ!!
いひゃぁ~!北川景子恐い~~!!
コンコンコーン!
ぎゃははぁ~!ブサイク恐ひぃぃぃ~~~!
コンコンコンコンコーーーン!

あ~~~れ~~~~♪


こうして、一枚上手のマロン栗原と、
沢尻エリカ・中谷美紀・柴崎コウ・常盤貴子・北川景子
の夢のコラボレーションが誕生したわけでございます。

Kanebo新ブランド『COFFRET D'OR』
e0052664_19194429.jpg



お後がよろしいようで。



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-11-17 19:21 | モテろ!マロン英雄譚
<< ハーレーダビッドソン コラミストへの道 >>